人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おで便り♪

お久しぶりですっ♪


無事(?!)、進級できて喜んでいたおばちゃんの元に
こんな嬉しいお知らせが届きました016.gif


ママからのご報告です。

おで便り♪_e0215622_10583981.jpg


こんばんは。
報告がたいへん遅くなってしまいましたが、24日の
訓練競技会で、おで幸太は2席を取りましたよ~!
(いちばん簡単な部門です ▼*゜v゜*▼テヘッ )



同じスクールで勉強しているお嬢様たちと記念撮影♪
おで便り♪_e0215622_1056337.jpg



終わったあとで、審査をしてくださった先生がニコニコしながら、、
「この子は家庭犬として、とてもいいですね。」
と言ってくださいました。


すごくビックリしましたが、たくさんの犬を見てきた
プロの先生にそう言ってもらえて、
「幸太、よかったねぇ。。。2年前に命を助けてもらって、
 ホントにホントによかったねぇ。。。(TーT*) 」
と思いました。


マナも幸太も、家庭犬として、家族として、幸せをたくさん
運んできてくれて、保護犬はビビりで慣れるのに時間がかかったり
することもあるけれど、一緒に歩んでいけばすばらしいパートナーに
なれるんだよ~!ということをいろんな人に伝えられるよう、
これからもマナ幸太と一緒に楽しく勉強していこうと思います。

おで便り♪_e0215622_10562046.jpg




そしてさらに、その審査員の先生は、
「とても爽やかで、見ていて気持ちよかったです(^-^)」
と言ってくれました。


なんと、おで幸太、JKCの先生から「☆さわやかな男☆」の
お墨付きをいただきましたよ!?


というわけで、これからは「スカッとさわやか、おでコータ☆」
ということで、よろしくお願いいたします。


おで便り♪_e0215622_10561727.jpg



おで便り♪_e0215622_10583981.jpg


かっちゅ〜053.gif053.gif053.gif


すごいねー!


おばちゃん、ホントに嬉しいよー☆☆




それにしても、これがあのかわいい勝男とは…。(みるママ家にて)
おで便り♪_e0215622_1111751.jpg




いつも我が家のリビングで寝そべって遊んでた、あの勝男とは…。
おで便り♪_e0215622_1165959.jpg





お散歩で塀によじ登れず、足をバタバタしてた勝男とは…。
おで便り♪_e0215622_1173688.jpg




よく寝たのがよかったのか?037.gif
おで便り♪_e0215622_11102658.jpg




いや、違うな…023.gif




かっちゅ…いや、幸太くんの名誉のため
このかっこいー写真も載せておきましょうね☆
おで便り♪_e0215622_12425719.jpg

おで便り♪_e0215622_12425676.jpg






Nさま、嬉しいご報告をありがとうございました016.gif
お会いしたかったのに、残念です。
今度こそ、かわいいかっちゅに会いに行きますっ!




やっぱ、子供は親の教育で決まるんですね♪
にぃにたち、ごめんっ!(^^ll)



おばちゃんは今日で春休みが終わり、
明日からまた学校。。。



きょーいくは大事…。
ってことで、またがんばるっ。(^^;;;)



おで便り♪_e0215622_10583981.jpg

by urusara_wanko | 2013-04-03 11:18 | 勝男