人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になったよ☆

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

うるさら家は相変わらず元気です!
私も風邪が治り、すっかり元気になりました☆



さて

今日はこの子のご報告です☆




2歳になったよ☆_e0215622_22242624.jpg


お久しぶりです。


今日はちっちの2歳の誕生日で、
娘の特製ワンコケーキでお祝いしました
2歳になったよ☆_e0215622_22235341.jpg

2歳になったよ☆_e0215622_22235427.jpg

2歳になったよ☆_e0215622_22235672.jpg



小さな羊犬はこんなに大きくなりました。
『マテ』も『フセ』もできるようになりました。
ひなたぼっこが大好きです
2歳になったよ☆_e0215622_2224024.jpg



ちっちが我が家の家族となったことに感謝です
ますます寒くなりますがお身体を大切にお過ごしください。



2歳になったよ☆_e0215622_22242624.jpg


ちっちー

2歳のお誕生日、おめでとう!
053.gif053.gif053.gif


うふふっ。
相変わらず、かぁいいなー☆☆


おねえちゃんの手作りケーキ、美味しそうだねー♪
うるさらちゃんに見せたら、横取りされちゃうね!


これからも元気で、ご家族のみなさんの言うことをよく聞いて
元気でおっきくなるんだよー!!


Hさま、ご報告ありがとうございました!
これからもちっちのこと、よろしくお願いします☆



さ、あたしも「うるさらちゃん」と一緒に寝よーっと053.gif



2歳になったよ☆_e0215622_22242624.jpg

by urusara_wanko | 2013-01-12 22:34 | ちっち、ぽっぽ