人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまこブログ☆

えへへっ…。

またまたご無沙汰しちゃってますっ…。




実はうるさら母、ただいま、試験の真っ最中!
ってなわけで、今日はくまこの話題だけです…。


ごめんね、ごめんねー 012.gif



くまこブログ☆_e0215622_22535738.jpg


11月に我が家から嫁に出した、みちる De くまこ。
今は名実共に「くまこ」となり、幸せな日々を送っています。


くまこブログ☆_e0215622_22573223.jpg


くまこブログ☆_e0215622_22573481.jpg




そして、なんとっ!!


くまこのいぬ親さまが「ブログ」を開設してくださいました!!



⇒ 『くまこと』日記




まぁ、くまこってば…。


何とまぁ、幸せそうなお顔だこと…♪




Iさま、ありがとうございます☆

これでいつでも「くまこ」に会えますっ
053.gif053.gif053.gif



今日から「大学の単位認定試験」が始まりました。
現役おばちゃん女子大生、
何とか単位を落とさないよう、頑張りますっ!!


くまこブログ☆_e0215622_22535738.jpg

by urusara_wanko | 2012-01-22 22:58 | みちる