人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前は…♪

お待たせしましたっ☆



2日前に「うるさら家」にやってきた
新しい「預かりっこたち」のお名前が決まりました☆



ひかり
お名前は…♪_e0215622_12372247.jpg




さやか
お名前は…♪_e0215622_12372136.jpg




実はうるさら母、あと1週間で大事な試験が始まるので、
「新規わんこのお預かり」は、ちょっと躊躇してたんです。


でも、あまりの寒さとセンターレポートを見て決断!
こんなことで落ちる試験なら、最初から受からないですもんね。
それに試験には来年があるけど、センターの子たちの命に明日の保証はない!
で、クリスマスに打診し、副代表からのご承諾を得ました。


クリスマスに決まったので、それにちなんだ名前が良いと思い、
「これからの2人に、天からの恵みがいっぱい降り注ぎますように」との祈りを込めて
「ひかり」&「さやか」という名前にしました。


お名前は…♪_e0215622_12481827.jpg


2人とも、生後2-3ヶ月。
ひかりは男の子、さやかは女の子です♪
2人とも、超かわえぇ子犬ですよん 053.gif053.gif053.gif



センターからの書類によると「同胞」ではないらしい。(持ち込み日が違う)
さやかの方が「ちょっとお姉ちゃんかな?」って気がします。


でもね…。
この2人、かなりの「びびりーず」

お名前は…♪_e0215622_13404188.jpg




2人とも、ケージの中でほとんど動かず…。
ご飯の時も、すこ〜しずつ動いて、
周囲の安全を確認してから、おそるおそる食べ始めるって感じ?
具合悪い感じでもないし、うんちもばっちりで完食もするんですけど
なーんか、静か過ぎて調子狂うっ…。(^^l)



ホントに動かないので、何枚写真を撮っても同じような写真ばっかり!!
ということで、この2人の様子は追ってまたご報告したいと思います♪



今しばらくお待ちくださいねー。





あ、うるさらちゃんですか?





お尻合い♪
お名前は…♪_e0215622_1313973.jpg




さららは多少気にしているものの、2人とも概ね関心なし!



めっちゃ、楽ぅ〜♪♪♪(笑)



お名前は…♪_e0215622_12481827.jpg

by urusara_wanko | 2011-12-30 12:50 | ひかり/さやか