人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の夜♪

あんがー♪
最後の夜♪_e0215622_2245580.jpg





うんぐぅ〜♪
最後の夜♪_e0215622_2251626.jpg





今日も楽しく遊ぶ2人☆
しかもこの子たち、結構マジで取っ組み合いになります☆


一見、ケンカしているようにも見えますが、
これは子犬の「ままごと遊び」みたいなもの。
Hさま、驚かないでくださいねー。


最後の夜♪_e0215622_2253493.jpg



みのりは10/9、チェリママさんにシャンプーまで済ませていただいてから
雨の中、我が家にやってきました。



みのり、センターにて
最後の夜♪_e0215622_2294854.jpg




実はこの日、私は駅でぶっ倒れまして…。
そのためにチェリママさんとみのりを長時間お待たせするというハプニングの中、
みのりとの生活は始まりました。
(チェリママさん、その節はお世話になりました…。)



我が家でご縁を待つ事、およそ2ヶ月。
おかげでとても素敵なご縁をいただき、明日お嫁入りです☆


最後の夜♪_e0215622_2253493.jpg



みのりちゃん。

あなたを最初に見た時、とっても小さくてかわいくて☆
成犬が来ると思ってたのに、こんなに小さな子犬だなんて…と驚いたのが
つい昨日のことのようです。


あなたはいつも元気いっぱい!
笑顔と甘える仕草がかわいい、本当に天真爛漫な子だったね。
最後の夜♪_e0215622_2211270.jpg




困った顔もかわいくて…。
最後の夜♪_e0215622_2271647.jpg




あちこち動き回って、ちっともこっちを向いてくれなくて…。
最後の夜♪_e0215622_227395.jpg




あんまり、まともに撮れた写真がなかったなぁ…。
でも、想い出だけはいっぱいできたね☆


みのり…。
明日からは「ふたば」と一緒に、本当の家族と暮らせるんだよ!
もう、ひとりぼっちじゃないんだよ!


嬉しいねぇ、みのり…。
おばちゃん、本当に安心だよ。


最後の夜♪_e0215622_2253493.jpg



ふたばは11/26、うるさら家にやってきました☆
最後の夜♪_e0215622_2212034.jpg





センターでおからくんと一緒に頑張っていた、ふたば
最後の夜♪_e0215622_22122695.jpg




ふたばは「さらら」によく似た、本当にかわいい子でした。
最後の夜♪_e0215622_2212454.jpg




1週間の隔離を終え、10日後に募集をかけた2日後にアンケートをいただき、
あっという間にご縁が繋がり、みのりと一緒に迎えていただけることになった
ふたばちゃん。



おしゃまで、甘えん坊で、素直で明るい、
いたずらっ子のかわいい、かわいいふたばちゃん。
最後の夜♪_e0215622_957970.jpg

※写真は「るぅ子さんのブログ」からお借りしています♪
ふたばちゃん、センターを出て「るぅ子さん宅」に1泊してから我が家にやってきたんです☆



明日、みのりちゃんと一緒にお嫁入りです。


最後の夜♪_e0215622_2253493.jpg



ふたば…。

あなたの名前を考えてから、まだ1ヶ月も経っていないんだね。
でも、センターでのあなたと雪花菜くんの写真を見て、
真っ先に頭に浮かんだのが「ふたば」という名前だった。
でも、あまり呼ばないうちにお嫁入りだね。


ふたば…。

明日、みのりと一緒に本当のお家に行くんだけど、
あんまり騒いだり、取っ組み合いして遊んじゃダメだよ!
ママたち、びっくりしちゃうからね…。


でも、おばちゃんね。
あなたたちのこと、全然心配してないの♪
だって、とっても優しいご家族だし、うちからも近いし、
何たって2人一緒だから…。


みのり…。
ふたば…。


もう、寂しくなんかないからね。
もう、あなたたちを「いらない!」なんて言う人はいないからね。
明日からはいっぱいママとおねえちゃん、おにいちゃんに甘えて
今までの寂しさや悲しさなんて、ぜ〜んぶ吹き飛ばしちゃうくらい、
楽しくて、明るくて、幸せな毎日を送るのよ…。


明日からはおばちゃんたちの代わりに、元気いっぱいなその笑顔を、
ママとおねえちゃん、おにいちゃんにいっぱい見せてあげてね☆
そして1日も早く、センターでのこと、辛かったこと、悲しかったこと、
おばちゃんの家での出来事は忘れなさい…。


って、みのりはご飯食べたら忘れちゃいそうだけどねっ…。(^^;)
最後の夜♪_e0215622_2275283.jpg





みのり、ふたば


明日、本当のご家族の元に2人一緒に嫁ぎます♪



最後の夜♪_e0215622_2253493.jpg

by urusara_wanko | 2011-12-13 23:56 | みのり、ふたば