人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが…♪

突然ですが…♪_e0215622_2050558.jpg



はい…。


色々お話したいことはあるのですが、
取り急ぎご報告すると、


みのり、ふたば、2人揃って

「いぬ親さま決定」となりました♪




なんのさわぎでちか?
突然ですが…♪_e0215622_2141448.jpg



あなたのホントの家族のお話♪



えっ、ごはん?
突然ですが…♪_e0215622_2141655.jpg




だから違うってば…。(^^;)


突然ですが…♪_e0215622_20591870.jpg


2人は湘南の海にほど近い、材木座に一緒にお嫁入り016.gif
縁あって、うるさら家でホントの家族を捜していた2人、
これからもずっと、一緒のお家で過ごすことになりました♪
お届けは14日を予定しています。


ということで「ふたば」と「みのり」

2人揃って 募集終了 とさせていただきます。

ご希望に添えなかった皆さま、本当に申し訳ありません…。



いやぁ…。
この2人がこれからも一緒にいられるようになるなんて、
ホントに夢にも思っていませんでした。


でも、お家も近いし、これからも時々2人に会えると思うだけで
うるさら母、とても嬉しいですっ053.gif053.gif053.gif
詳しいことは、また後日お知らせしますね♪


今まで2人がお世話になったみなさま、
ご心配いただいていたみなさま、ご希望をご検討いただいていたみなさま、
本当にありがとうございました。


取り急ぎ、ご報告まで。

突然ですが…♪_e0215622_20591870.jpg

by urusara_wanko | 2011-12-11 21:07 | ふたば