人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのり、募集開始♪

えっとぉ…。



ごめんなさ〜いっ!!




はい、言い訳はしませんです。
ただ、本当に最近マジで仕事が忙しく、
スケジュールすら満足に覚えられない状況でして…。(^^l)
(某クリニックの皆さま、訪問忘れてごめんなさいっ!!)



というわけで、ようやく本日「みのり」の募集を開始しました♪
(ちばわんサイトはこちら。)
みのり、募集開始♪_e0215622_1524557.jpg




ってことで、
まずは動画で「みのり」のかわいさをご堪能ください♪











みのり、募集開始♪_e0215622_14545537.jpg


【愛称】 みのり
【犬種】 MIX
【性別】 メス(11月初旬 不妊手術予定あり)
【年齢】 3-4ヶ月
【毛色】 茶
【体重】 4.5kg(10/22現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミ・ダニ駆除済
【人馴】 問題なし
【保護場所】 横浜市
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


【性格・その他】
よく食べ、よく遊び、よく寝る、元気いっぱいのとてもかわいい子犬らしい子犬です。
おもちゃで遊んだり、あちこち探検したりと好奇心も旺盛、
遊んでいたかと思うと突然寝に入るなど子犬らしい様相もかわいらしく見ていて本当に飽きません。
みのり、募集開始♪_e0215622_1524535.jpg




他犬とのかかわり方も上手で、お散歩も大好き!
とても社会性のある子だと思われます。
みのり、募集開始♪_e0215622_1524327.jpg




今のところ健康には特に問題なく、食欲も旺盛で何でも良く食べます。
今は1日3回、ドライフードとささみトッピングを食べています。
みのり、募集開始♪_e0215622_1524747.jpg



トイレはまだまだ勉強中で、だんだんトイレシートを認識しはじめているところです。
ただ子犬のためお家が変わると1からやり直しになる可能性はあります。
みのり、募集開始♪_e0215622_1523830.jpg



まだまだ子犬特有の家具をかじったり、服をかみかみするなどのいたずらも激しいため、
子犬を迎えることのリスクと対応策をご認識いただける方で、
なるべくお留守番が少なく、脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払って頂ける方、
また引き続き完全室内飼育、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理を含め、
終生家族としてこの子を守ってくださる関東近県のご家庭からのご応募をお待ちしています。
※お届けは不妊手術後を予定しています。



かわいい、かわいい「みのり」ちゃん、

皆様の応援、どうぞよろしくお願いします☆



みのり、募集開始♪_e0215622_14545537.jpg


ねぇ、あたしは?
みのり、募集開始♪_e0215622_1575060.jpg




あ…。(^^l)



ということで、みちる De くまこも、よろしくですっ!



みのり、募集開始♪_e0215622_14545537.jpg

by urusara_wanko | 2011-10-23 15:11 | みのり