人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいぬ親会♪

あんがー♪


ひぇ〜〜っ!
明日はいぬ親会♪_e0215622_2122292.jpg



…と、いつものように戯れる、ひとみ&くまこ みちる。




もしもし、そこのお2人さん。

明日はいぬ親会だから、早く寝なさーい!




いぬ親会?
明日はいぬ親会♪_e0215622_212316.jpg






そうだよー。

あなたたちの「パパ&ママ」を捜しに行くのよー。







あたしのパパとママ、来る?
明日はいぬ親会♪_e0215622_2122946.jpg







それはわからないわねー。

こればかりは「ご縁」だからっ♪






じゃ、行かなーい…。
明日はいぬ親会♪_e0215622_2122789.jpg






こら、こらっ…。 (^^l)





あたしも行くの?
明日はいぬ親会♪_e0215622_2121858.jpg






もちろんですっ!





やだなー…。
明日はいぬ親会♪_e0215622_2121784.jpg







なんで?





だって、朝ご飯抜きなんでしょ?
明日はいぬ親会♪_e0215622_2121552.jpg






そっちかっ…。 070.gif



明日はいぬ親会♪_e0215622_21163582.jpg


という事で、明日は「ちばわん いぬ親会 in 篠崎」です♪

詳しくはこちら


この子たちは全員、奇跡的に命を取り留めた動物愛護センターからの保護犬。
かわいい子、個性的な子、人懐っこい子、優しい子、恐がりな子と色々ですが、
みんな、これからの犬生を共にしてくださる「優しい家族」を捜しています。


わんこを探している方だけでなく、
保護犬や保護活動にご興味のある方、お目当ての子に会いたい方、
今すぐ飼えないけど…と言う方も、どうぞご来場くださいね☆


そして、実際にこの子たちに触れ、声をかけ、
今日まで頑張ってきた、この子たちの優しく活き活きした瞳をご覧ください 058.gif
きっと、何かを感じていただけると思います☆



もちろん、 ひとみ みちる に会いたい方も「大歓迎」です♪
ぜひ、2人のかわいさ、素直さを実際に感じてくださいねー。



ってことで、明日も頑張りま〜す♪



明日はいぬ親会♪_e0215622_21163582.jpg

by urusara_wanko | 2011-09-17 21:26 | ひとみ&みちる