人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャコ、幸せ報告♪

チャコ改めつくしちゃんママからも、幸せ報告が届きました053.gif

チャコ、幸せ報告♪_e0215622_21293527.jpg


つくしが我が家の一員になってから、半年になりました。

チャコ、幸せ報告♪_e0215622_2127429.jpg



体重も今で13Kgちょっとあり、元気に育っています。
散歩していると、よく『美人(犬)ねぇ〜』『いい毛並みね〜ぇ』って言ってもらえます。016.gif

チャコ、幸せ報告♪_e0215622_21274095.jpg



二人の娘たちとつくしと毎日『家族ごっこ』して、
つくしは赤ちゃん役でおもちゃのように遊ばれて、
そんな中でも、おとなし〜く遊ばれてます♡



チャコ、幸せ報告♪_e0215622_21293527.jpg


チャコぉ〜〜〜〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif


相変わらず、かわいいねぇー 016.gif

安心しきった優しいお顔しちゃって…。

い〜っぱい可愛がってもらってるんだね 058.gif

おばちゃん嬉しいよぉ〜〜〜〜〜っ!!


また、いぬ親会にも遊びに来てね。

今度はみんなで会いに行くからね 016.gif



チャコ、幸せ報告♪_e0215622_21293527.jpg


Tさま、いつもご報告ありがとうございます☆


もう、あの日から半年が経ったんですねー。
お届け時、あまりに唸ってしまったので、
「もしやトライアル中止かも…」と心配したのがウソの様です♪


一度は「いらない!」と心ない人間に捨てられ、
1人「命の断崖絶壁」を歩くことになってしまった「チャコ」ですが、
センターを出て5ヶ月目に優しいご家族に出会うことができ、本当によかった!!


本当にかわいくて心の優しい、私たち家族も大好きなチャコ、
これからも、ずっとご家族の一員として温かく見守ってあげてくださいね。


チャコ、幸せ報告♪_e0215622_21293527.jpg

by urusara_wanko | 2011-09-06 21:47 | チャコ