人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっち、幸せ報告☆

ちっちからも、幸せ報告が届いています♪

ちっち、幸せ報告☆_e0215622_11111119.jpg


ひとみちゃん無事に見つかってよかったですね。

ちっちは最近二階の娘の部屋に行ったり、いつものリビングを行き来するので
改めて気をつけないと、思います。
ちっち、幸せ報告☆_e0215622_11114584.jpg



未だに散歩に行くのが苦手でリードをつけても玄関で動かなくなっています。
外に出ると歩きますが猫に怒られたり、大きなワンコに近寄られたりすると
思いっきりしっぽを隠してしまいます。
お散歩で怖い思いをしたのでしょうか。
私たちと一緒なら大丈夫と思ってくれるようになるといいと思います。

ちっち、幸せ報告☆_e0215622_11114690.jpg



ちっち、幸せ報告☆_e0215622_11111119.jpg


そして今朝、
ちっちからもメールが届きました053.gif


おばちゃーん、ちっちだじょ~♪
今日は僕の写真を送っちゃうじょ~
ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21124385.jpg




今日の僕は不機嫌だじょ~
だってママとお姉ちゃんは美味しそうに朝ご飯食べてるんだじょ~
ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21122578.jpg



「その前に、もうちっちは朝ご飯を食べたでしょー」
ってママは言うけど、そんなことは忘れたじょ~



そしたらお姉ちゃんがヨーグルトをくれたんだじょ~
美味しくてお顔を突っ込んだり、
スプーンまで食べちゃいそうだったじょ~
ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21124061.jpg

ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21123565.jpg

ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21123839.jpg

ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21123210.jpg



その後お姉ちゃんがゼリーを食べてたからおねだりして、
いい子におすわりして待ってたら僕用のゼリーをもらったじょ~
ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21124681.jpg




僕はおばちゃんのおかげで、幸せになれたんだじょ~
これからもたくさんのお友達を
幸せになる道へ導いてあげてくださいじょ~


そんなこと言ってたらまたお腹が…。
グリュリュ~

ちっち、幸せ報告☆_e0215622_21122254.jpg



ちっち、幸せ報告☆_e0215622_11111119.jpg



ちっちぃ〜♪



相変わらず食いしん坊ちゃんだねー。
それに、何だか急におとなっぽくなって…。
あの頃のちっちの面影、なくなってきたかな?


ちっちは、お家の中では元気いっぱいで、
思い切り走り回ったり、うるさらちゃんと遊んでいたけど、
お散歩になると、急に元気がなくなってしまう子だったね。


おばちゃんたちとは数回しかお散歩に行けなかったけど、
初めてのお散歩でも、立派に尻尾が格納されてた。
でも、ちゃんとリードを付けて歩く事はできたね。


ちっち、パパやママ、おねえちゃんの言う事をよく聞いて、
ちゃんとみんなと手(リード)をつないでいれば、
お外はちっとも怖くないし、とっても楽しいところなんだよ♪


でも、絶対に一人でお外に出たらダメだよ!
お外には車がいっぱいだから、交通事故にあってしまうこともあるし、
あちこち歩き回って、迷子になってしまうかもしれないからね。


早く「お散歩は楽しい」って、わかるようになるといいね。
おばちゃんたち、みんなでずっと応援してるからね。



Hさま、嬉しいご報告、ありがとうございました。


ちっち、幸せ報告☆_e0215622_11111119.jpg

by urusara_wanko | 2011-08-12 11:23 | ちっち、ぽっぽ