人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっち、正式譲渡♪

ちっちのいぬ親さまから、幸せ報告が届きました♪

==========================================

まだお散歩中はしっぽが下がっていますが、
上手に歩けるようになってきました。
ちっち、正式譲渡♪_e0215622_22444891.jpg



娘は夏休みが始まり
ちっちと一緒の時間が増えて、喜んでいます。
ちっち、正式譲渡♪_e0215622_22521372.jpg

ちっち、正式譲渡♪_e0215622_2252105.jpg



友達ワンコとも遊んだり、
いろいろなことにチャレンジしてみたいです。
ちっち、正式譲渡♪_e0215622_2252983.jpg



むっちゃんやひとみちゃんの日記楽しみにしています。
またご報告させていただきます。


==========================================


ちっちぃ〜〜♪


本当におっきくなったねー!!


嬉しそうに笑っちゃって…。


このぉ、幸せわんこがぁ〜っ
053.gif053.gif053.gif



Hさま、
嬉しいご報告、ありがとうございました♪



平成23年7月17日
ちっち正式譲渡です。



今までちっちの応援をしてくださった皆様、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。



ちっちぃ、元気でねー!!


==========================================

by urusara_wanko | 2011-07-17 22:57 | ちっち、ぽっぽ