人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝男のあんよ♪

すっかりご無沙汰しちゃった、勝男改め幸太くん。


さて…。



先日の湘南いぬ親会にて、1ヶ月ぶりに会ったかっちゅ。
足が長く、体が細くなってて、みんなびっくり005.gifでした!!

⇒当日の幸太くんの様子はこちら(みる母さんブログ)にも出ています♪


で、その後…。


幸太ママから「幸太くんの足の長さの変化」がわかる写真を送っていただいたので、
ここでご披露しちゃいます♪


5月初旬(つまり卒業直後)
勝男のあんよ♪_e0215622_948575.jpg




んで、これが最近の写真♪
勝男のあんよ♪_e0215622_948734.jpg





…うわっ、ホントに足が伸びたっ!!



そういえば先日、まちぶーさんちに「むつみ」を連れてった際、
「この子、足長いよねー」とまちぶーさんに言ったら、


「そぉ? 成犬はみんなこんなだよー037.gif」って…。



あぁ、そっかぁ!!



うるさら家では、ずっと「子犬」ばかり見てたので、
成犬に近い「むつみ」の足が「より長ーく見えた」ってことか…。049.gif




…納得!016.gif






幸太ママ、写真ありがとうございました


かっちゅ、もっともっと大きくおなり〜♪


==================================

by urusara_wanko | 2011-06-15 09:57 | 勝男