人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっち、お届け♪

今日はちっちの卒業式♪


なんか、きょうはへんだじょー…。
ちっち、お届け♪_e0215622_22104466.jpg




何か気配を感じるのか、
朝からちょっと心配そうな顔のちっち…。


とはいえ、そこは子犬さま♪


うるさらちゃんとの「がうがう遊び」に興じ…。
ちっち、お届け♪_e0215622_2211455.jpg




出勤前のおじちゃんに甘え…。
ちっち、お届け♪_e0215622_22122183.jpg




ミルクガムをがじがじ…。




そして、卒業前の記念撮影♪
ちっち、お届け♪_e0215622_22124157.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_2214224.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_2213056.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_2213391.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_2211194.jpg




これから何が起きるのかわからず、不安気なちっち。
いつもの笑顔はないけど、まぁしょーがないね…。(^^;)



そして、車で2時間半離れた、
パパ、ママ、おねえちゃんが待つおうちに出発…♪





================================



ここ、どこ?
ちっち、お届け♪_e0215622_22182726.jpg




ここは「ちっちのおうち」だよ!
ちっちには「パパ」と「ママ」ができたんだよ!
優しいおねえちゃんもできたんだよ!!




おうちでは、ママとおねえちゃんが首をなが〜くして、
ちっちの到着を待っていてくださいました。


新しい水入れ、新しいお皿…。
ちっちだけのゲージ、ちっちだけのベッド。


何もかもが「ちっちだけ」のもの!!
「ちっちだけのため」に用意されたものです♪



ちっち、嬉しいねぇ…。



その後、おねえちゃんにおやつをいただいたり、
一緒にうたた寝したり、あちこちお部屋を散策したり…。



ちっち、楽しそう!!
(写真取り損ねたっ…。(><))



その後、パパも帰宅されたので、

初めての家族写真☆を撮りました♪

ちっち、お届け♪_e0215622_2229124.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_22302367.jpg




お名前は今まで通り「ちっち」だそうです。


ちっち、これからもずーっと「ちっち」だよー♪






じゃあね、ちっち。
パパやママの言う事をよく聞いて、元気で暮らすのよー♪



ちっち、バイバイね!!









 
 


あ、そうだっ!




  


 

 
おしっこはちゃんとおトイレでするのよーっ!!



================================



「うるさら家&うるさらちゃんに」と、おみやげをいただきました!
ちっち、お届け♪_e0215622_2236077.jpg




帰宅後、早速みんなでいただきました!!
ちっち、お届け♪_e0215622_22381174.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_22374084.jpg

ちっち、お届け♪_e0215622_22394161.jpg




Hさま、ありがとうございました

みんな大喜びでした♪




Hさま…。


過酷な環境を家族と一緒に生き抜いてきた、小さいけど尊い命です。
ママのぶどうちゃんが一生懸命守ってきた、大切な大切な命です。
これからのちっち、どうぞご家族の皆様で温かく守ってあげてください。
よろしくお願いいたします。


================================


平成23年6月11日、

9番目わんこ「ちっち」、うるさら家卒業です♪




ちっちに関わってくださった全ての皆様、ちっちを応援してくださった皆様、
今日まで本当にありがとうございました!


================================

by urusara_wanko | 2011-06-11 22:57 | ちっち、ぽっぽ