人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝男、正式譲渡♪

昨日のいぬ親会に、勝男改め幸太くんが遊びに来てくれました♪


はい、何の問題もなく 正式譲渡 です♪
勝男、正式譲渡♪_e0215622_213144.jpg



そして今日…。


幸太ママからこんなメールをいただきました♪


=================================

昨日はどうもありがとうございました。

ちょうど正式譲渡のときに、うるさらちゃんファミリーと
みるちゃんファミリーのみなさんにお会いできて、うれしかったです!
幸太もちゃんと覚えてましたね。

みなさん勝男(幸太)との再会をすごくよろこんでくださって、
こういうご家庭で預かっていただけたのは本当によかったなぁ。。。
と、しみじみ思いました。

幸太、やっぱり長細くなってましたよね!?
1ヶ月前の写真を見てみたら、やっぱり足が長くなってました!

初めていぬ親会に行きましたが、あんなにたくさん人やわんこがいるのに、
保護わんや卒わんたちがみんな穏やかなことに、驚きました。

預かりさんたちがそれぞれのわんこの幸せを
心から願っていることが伝わってきました。
わんこたちもちゃんとわかっていて、恥ずかしがりやさんでも
一生懸命がんばっている姿を見て、胸がいっぱいになりました。

ちっち&ぽぽ兄弟、本当にほわほわもこもこで、かわいかったです♪
(うるさらパパさんがぽぽ君に、ママさんがちっちに似てません?)

そして、うるるちゃんとさららちゃん、
穏やかな表情で見守ってくれてましたね。


我が家がお世話になっているドッグマッサージの先生が来てくださって、
ブログにいぬ親会のことを書いてくださいました。
よかったら見てくださいね!
http://ameblo.jp/dogholistic-yaya/


きのうは、おでの写真を楽しみにしてくださっているという方々から、
声をかけていただき、とてもうれしかったです。
現地でカメラが使えなくなって写真が撮れなかったので、
到着するまでの写真をお送りしますね。


=================================


写真①
「秘密組織O.D.Eのトップであるおでは、毎日忙しい。
デキる男は今日も情報収集を欠かさない。」
勝男、正式譲渡♪_e0215622_210071.jpg




写真②
「今日は湘南で大事な任務があるので、出発だ。」
勝男、正式譲渡♪_e0215622_210146.jpg




写真③
「デキる男は、移動中も常に気を引き締めている。」
勝男、正式譲渡♪_e0215622_21031.jpg



=================================


では、またお会いできるのを楽しみにしています!
ちっちのご家族は見つかったかな~~??



=================================


あぁ…。

幸太ママ、面白すぎるっ!!


=================================


かっちゅ、今…幸せだね!


本当に幸せになったんだね!!


昨日の勝男の笑顔を見て、

ホントはおばちゃん、嬉しくて泣きそうだったよ。



よかった…。



本当によかった…。




幸太パパ、ママ、マナちゃん。
これにて私たちは勝男の「命のリード」を完全に手放します。


これからの幸太くんのこと、よろしくお願いいたします!


=================================

by urusara_wanko | 2011-06-06 21:10 | 勝男