人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐめぐ、幸せ報告♪

数日前、めぐる改めエースくんのいぬ親さまから
幸せ報告が届きました♪

=================================



うるさら家より またまた卒業生!
ぽっぽ くん 卒業おめでとうございます。


7代目「めぐる」より最速の卒業ですね。
ぽっぽくんにも、いっぱいの幸せが届きますように


我が家の美男子「エース」は・・・。


二人組みに かわいがってもらってみたり
めぐめぐ、幸せ報告♪_e0215622_22542696.jpg




こんな カチューシャまで・・・
めぐめぐ、幸せ報告♪_e0215622_2251143.jpg




美男子が・・・おもちゃにされてしまいました。
めぐめぐ、幸せ報告♪_e0215622_22511427.jpg





わるがき二人組みに エースも 苦笑いのことでしょう。
めぐめぐ、幸せ報告♪_e0215622_22511670.jpg




=================================



写真を拝見し、家族みんなで大笑い!!


めぐめぐ、カチューシャ似合ってるよー♪
困惑した顔もかわいいねー!


めぐる改めエースくん、
しっかり「家族の絆」を深めているようで安心しました


おねえちゃん、おにいちゃん、
約束通り、めぐめぐをいっぱいかわいがってくれてありがとう


Sさま、幸せ報告ありがとうございました♪



めぐめぐー。

もう二度と家族と離れちゃダメだよーっ!!



=================================

by urusara_wanko | 2011-05-20 23:01 | めぐる