人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい、ちっち☆

昨日ぽっぽとバイバイした、ちっちくん。

初めて家族全員と離れ、どんなに寂しかろうと思ったら…。


ボク、ひとりでもへーきだじょー♪
かわいい、ちっち☆_e0215622_2311347.jpg



だって、ボクおとこのこだし…。
かわいい、ちっち☆_e0215622_2311177.jpg



ひとりでもがんばれるじょー
かわいい、ちっち☆_e0215622_231884.jpg




ちっちくん、
意外とへーきみたいですっ…。(^^;)


さて、そんなこんなのちっちくん。


今日から晴れて「隔離解除」となり、
うるさらちゃんと同じスペースで、くつろいでおります♪


まぁ、もちろん「この方」がだまっているわけがなく…。
かわいい、ちっち☆_e0215622_2394978.jpg



「この方」は、ただただ見つめているわけでして…。(^^;)
かわいい、ちっち☆_e0215622_2310434.jpg




でも、うるさらちゃんのギャン鳴き&しかと攻撃にもめげず、
ちっちくん、豪快に部屋の中を自由奔放に歩き回り…。


部屋中にお仕事…。(^^;)


ごら〜〜〜〜〜〜っ!!!


…と怒ったりもするのですが、
こんなちっちを見ていると、とても微笑ましく…。


<ちっち、爆睡中♪>





子羊みたいにかわいい「ちっち」

優しい家族を募集中です♪



ちっちのいぬ親ご希望の方へ>>>

子羊わんこ、かわいいちっちを「ぜひ、うちの子に!」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※ご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。
※「室内飼育」は必須条件です。(外飼いのご希望には沿えません。)


by urusara_wanko | 2011-05-17 23:16 | ちっち、ぽっぽ