人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝男、最後の夜☆

明日、勝男は本当のパパとママのところに行きます♪


そう。
今夜は「うるさら家」で過ごす、最後の夜なんです。


しか〜し。


知ってか知らずか、今日もいつもの勝男です♪


いつものようにいっぱいご飯を食べ、いつものようにお散歩をし、
いつものように、めぐると遊び…。


あんがーっ(やるかぁ〜っ!)
勝男、最後の夜☆_e0215622_2243920.jpg



うんぐーっ(やったなーっ!)
勝男、最後の夜☆_e0215622_2243785.jpg



がう〜〜〜っ(お返しだぁ〜っ!!)
勝男、最後の夜☆_e0215622_2243593.jpg



時々、後ろを振り向いて笑い…。
勝男、最後の夜☆_e0215622_2244361.jpg



最後は疲れて、手抜きのバトル…。
勝男、最後の夜☆_e0215622_224544.jpg

勝男、最後の夜☆_e0215622_2245092.jpg



その風景を呆れた顔で見つめる、うるさら姉妹。



よくやるわねー。  ホントよねー。
勝男、最後の夜☆_e0215622_2281821.jpg




おで、楽しかった♪
勝男、最後の夜☆_e0215622_2245847.jpg




ボクもー♪
勝男、最後の夜☆_e0215622_22111887.jpg




なんだかんだと言いながら、いいコンビだった2人。
勝男、最後の夜☆_e0215622_2244860.jpg




明日でコンビ解消です♪


==================================


ねぇ勝男…。
最後におばちゃんの話をよく聞いて!


おばちゃんちに来てくれて、本当にありがとう。
おばちゃんも、おじちゃんも、にぃにたちも、
勝男と一緒に過ごせて、とってもとっても嬉しかったよ!


勝男は本当に良い子だった。
トイレもすぐに覚えたし、おすわりもすぐに覚えたし、
ホントにホントに良い子だった。


勝男はいつも嬉しそうで、いつもみんなを笑顔にしてくれて、
毎日、みーんな幸せでニコニコになれた!
一度だっておばちゃんたちを疑う顔も、悲しそうな顔もしなかった。

勝男の笑顔を見ているだけで、
おばちゃんたち、本当に幸せだった!


一度しか行けなかったけど、ドッグラン楽しかったね!
一緒にドライブしたときは「くちゃい一日」だったよね?
初めての「いぬ親会」では、みんなにかわいがってもらったね☆


でもね。


明日、パパとママのところに行ったら、
ひとりぼっちだったこと、センターでのこと、このおうちでのこと、
うるさらちゃんのことも、めぐるのことも、
おじちゃん、おばちゃん、にぃにたちのことも、
全部、ぜーんぶ忘れなさい。


そして、これからはパパとママとマナお姉ちゃんと一緒に、
「幸太くん」として、家族みんなで幸せに暮らすのよ。


勝男が全てを忘れても大丈夫。
おばちゃんたちは絶対、勝男のことを忘れないから…。


でも、1つだけ覚えておいてね。
「あなたの回りには、いつもたくさんの温かい手があった」ってこと…。


これからのあなたは「保護犬」じゃない!
素敵な家族と一緒に、誰よりも誰よりも幸せになってね。
そして、これからもたくさんの人に幸せを運んであげて!
それがおばちゃんからの「最後」のお願い…。


勝男は良い子だから、お約束守れるね?


それじゃ、今夜はゆっくり寝て、
明日は元気に、みんなとバイバイしようね!


す〜っ、ぴぃ〜っ
勝男、最後の夜☆_e0215622_2232521.jpg



==================================


うるさら家、今夜は「局地的な大雨」が降ります…。
しかし、明日は「快晴」になるでしょう♪


かわいい、かわいい「おで」勝男、

明日、うるさら家を卒業です♪



==================================

by urusara_wanko | 2011-05-02 22:36 | 勝男