人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年後…。

1年前の今日。
我が子「うるる&さらら」にとって「運命の出来事があった日」でした。

⇒詳しくはこちら


=================================================


うるるとさららを迎えてから、
わたしたちは毎日が楽しく、さらに幸せな毎日が送れるようになりました♪


我が家の「預かりっこ」たちはみんな、
かつての「うるる&さらら」と同じ境遇です。


今、センターにいる子たちだって、うるるやさららと同じ。
いつか必ず「誰か」を幸せにできるはず。


そのお手伝いがしたくて、
半年前にちばわんの「預かりボランティア」に手をあげました。



あれから半年。




我が家には、7頭の預かりっこがやってきました。
そして、すでに5人は優しい本当のご家族の元に旅立ち、
素敵な笑顔を見せてくれました。


☆チャコ☆
1年後…。_e0215622_22451378.jpg



☆トコ☆
1年後…。_e0215622_2247442.jpg



☆リコ☆
1年後…。_e0215622_22472123.jpg




☆ミコ☆
1年後…。_e0215622_2248239.jpg



☆あすか☆
1年後…。_e0215622_22202918.jpg




=================================================


今お預かりしている勝男やめぐるにも、
きっとすぐ、2人にぴったりの素敵なご家族が見つかるでしょう。


2人とも、それまでがんばろーね♪


うん♪
1年後…。_e0215622_2317142.jpg




おで、寝ながら待ってる♪
1年後…。_e0215622_22512931.jpg




んっ、それがいいっ


今から1年後、みんなが家族と一緒に笑いながら、
今日のことが「想い出」になる日がきますように…。

=================================================

by urusara_wanko | 2011-04-28 22:54 | その他