人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるさら家の様子♪

おで、座って待てる男だし♪
うるさら家の様子♪_e0215622_213631100.jpg



勝男、ちゃんと座ってご飯を待てます



「よし!」の声で、いきなりがっつきますが…。(^^;)
うるさら家の様子♪_e0215622_21373278.jpg



===============================


さて、今日から晴れてフリーになった、めぐるくん。


早速、おじちゃん&勝男と一緒に「座れ」のお勉強♪
うるさら家の様子♪_e0215622_21375623.jpg



めぐる、本当に人懐っこい子です
うるさら家の様子♪_e0215622_21395961.jpg

うるさら家の様子♪_e0215622_2140165.jpg



ただ、その態度が気に入らないわんこが約1名…。(><)



何なの、そのデカイ態度はっ!!
うるさら家の様子♪_e0215622_21401951.jpg




すっ、すみませんっ…
うるさら家の様子♪_e0215622_21401058.jpg




いい?あんたもデカイ顔すんじゃないわよっ!
うるさら家の様子♪_e0215622_21402460.jpg




何で、おでまで…。
うるさら家の様子♪_e0215622_21402743.jpg



完璧に「八つ当たり」された勝男。




でもね…。



その間にいただいちゃおっ♪
うるさら家の様子♪_e0215622_21403447.jpg



勝男が食べているのは、さららのご飯。
怒ったさらら、どうやらご飯を残しといたのを忘れてた模様…。


ま、自業自得だけどね。(^^l)
後で怒られても知らないよ〜♪


ってことで、うるさら家、
しばらくは、賑やかーな日々が続きそうです♪


===============================

by urusara_wanko | 2011-04-23 21:56 | 勝男