人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おで、引っ越し?

なかなか更新できずスミマセン…。


勝男に「お見合い」があったわけではありません…。
体調が悪かったわけでもありません…。


単に私が超多忙だったため♪


実は本日、大切なシンポジュームを開催するため、
数日前から仕事が込み合い、昨日からは都内に出張♪
先程ようやく帰宅したのでした。


その間、うるさらちゃん&勝男くんは、
「ダブルにぃに」たちに守っていただいておりました…。


あははっ。(^^l)


ご心配おかけしたみなさま、すみませんでしたっ!!


==============================


さてさて、そんな我が家にてお預かりしている勝男ですが、
相変わらず元気で過ごしております!



勝男、留守にしてごめんねー。
変わりなかった?


おで、気づかなかったし♪
おで、引っ越し?_e0215622_195324.jpg






…らしいねっ。(^^;)



そういえば勝男、
明後日は「いぬ親会」デビューだねー♪



いぬおやかい?
おで、引っ越し?_e0215622_2149124.jpg




そうだよー。
勝男の本当のパパ&ママを探しに行くんだよー♪



おで、また引っ越し??
おで、引っ越し?_e0215622_2149095.jpg




ホントの家族が見つかれば…ね♪



じゃ、とりあえずおやつ♪
おで、引っ越し?_e0215622_2149366.jpg



…お茶だけどねっ。(^^l)



というわけで勝男、
明後日は「ちばわん定期いぬ親会」に参加しまーす♪


ぜひ、かわいい勝男に会いにきてくださいねっ



おで、かぞくほしーし♪
おで、引っ越し?_e0215622_21485693.jpg



そうだね。
優しくて、力持ちの家族が見つかるといいねっ♪



勝男のいぬ親ご希望の方へ>>>

超おとぼけで甘えん坊わんこの勝男を「ぜひ、うちの子にっ!」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※ご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2011-04-15 22:06 | 勝男