人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝男、お散歩に行く…の巻♪

毎日、うるさらちゃんのお散歩の度々に置いて行かれ、
ドアの前で「きゅん、きゅん」と悲しそうに鳴いてた勝男。


で、今日で2回目の予防接種から1週間。
ということで、今日からはみんな一緒にお散歩です♪
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_191259.jpg




「今日は一緒だよー!!」と声をかけ、ハーネスとリードを手にすると
嬉しそうに尻尾ぶんぶんで、早くも「行く気満々!」の勝男♪



さぁ、みんなでお散歩行くよー♪



お散歩初心者の勝男坊ちゃん。
大きな体に似合わず、あんよがよちよち♪
そして歩く度にプルプル揺れるお尻が、超プリティ…


では、こちらで「よちよち、プルプル」をお楽しみください♪




あっちを見たり…。
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_1975432.jpg



こっちを見たり…。
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_198726.jpg





か:「おで…。」
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_1984125.jpg



か:「おで…。」
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_1981312.jpg




うれしい!!
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_1983031.jpg




おで…おで…。
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_198256.jpg




ちょー楽しーいっ!!
勝男、お散歩に行く…の巻♪_e0215622_1974632.jpg




勝男、

生きててくれて、本当にありがとーっ♪




勝男のいぬ親ご希望の方へ>>>

おっきな幼児わんこの勝男を「ぜひ、うちの子に!!」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2011-04-08 19:24 | 勝男