人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします

かつてない緊急事態が発生しています。

お亡くなりになられた皆様には、心から哀悼の意を表すと共に、
被災された皆様に、一日も早く心休まる日が訪れることを、
遠い横浜の地よりお祈り申しあげます。



おかげさまで、うるさら一家はみな元気です。
あすかもお散歩が楽しくなってきたようで、
うるさらちゃんと一緒に毎日30分から一時間位お散歩しています。


地震が起き、みんなで長時間同じ暗い部屋で共に過ごしたせいか、
あすかはすっかり我が家のみんなを「仲間」と認識してくれた模様で、
私やおっきいにぃにとも遊べるようになりました。


もう大丈夫!
びびりはかなり克服できたようです。


※ちっちゃいにぃには地震が起きた日の朝から浜松に行っているので、
4月初旬まで不在です。(無事を確認できています。)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


しかし、もし我が家が被災することになっても、
わんこ3匹を連れて避難所へ行くことは現実的に難しいでしょう…。
なので、万一に備え「わんこ用のご飯と水」を用意しました。


さらに…。

私たちは「医療従事者」なので、しばらくは停電等があるたびに
医療機関から頻繁に呼び出しがかかることが懸念されます。
よって、このブログもお休みがちになるかもしれません。


事態が落ち着いたら、また記載を開始しますので、
急に書き込みが途絶えたからと言って、びっくりしないでくださいね!


みなさまも十分に身の安全にご注意ください。
みなさまのご無事を心からお祈りしております。



うるさらママより

by urusara_wanko | 2011-03-13 20:32 | その他