人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんと一緒に☆

人慣れ&車慣れを兼ね、
今日は1時間半ほどドライブし、おばちゃんのお仕事に同行♪


でもね…。


おばちゃんのお友達とも…。
おばちゃんと一緒に☆_e0215622_2211384.jpg

おばちゃんと一緒に☆_e0215622_2295154.jpg



あすかたちのご飯を差し入れしてくださってる、おじちゃんとも…。
おばちゃんと一緒に☆_e0215622_22101984.jpg

おばちゃんと一緒に☆_e0215622_22103449.jpg



すっごくかわいがってくださった、おばちゃまとも…。
おばちゃんと一緒に☆_e0215622_22103870.jpg



ず〜〜〜〜〜っと魂が飛んじゃって、
結局、目を合わせることすらできませんでしたーーーーっ!!



あっ、あすかぁ…。(涙)



ホントに、びびりっこなんだからぁーっ…。
まだまだ、修行が足りんなっ…。(^^;)


でも、あすかが「車酔いしないわんこ」ってことは証明されました。


あすかのパパ&ママ。
これならあすかと「ドライブ」も楽しめそうですよ!


チャコもトコも、それはそれはひどいことになったからなぁ…。(^^;)


私も「お届け」が安心ですっ♪


=====================================

by urusara_wanko | 2011-03-10 22:15 | あすか