人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ったよ♪

昨夜、我が家にやってきた、あすかくん。
今日は早速「検便&健康診断」のため、病院に行きました。


もちろん、まだワクチン1回のため、抱っこです♪
おとなしくて、いい子でしたよー。


でも、びびり&おとなし過ぎて、
病院でキャリーバッグを降ろしても、動けないっ…。


あ:「…ぼく…どうすれば…いいの…?」
病院に行ったよ♪_e0215622_2258592.jpg



で、検便の結果は(ー)

あすか、お腹に虫さんいませんでしたー♪


ただ、痩せ過ぎで腰骨が浮いちゃってて…。(; ;)
病院に行ったよ♪_e0215622_234213.jpg



これからはいっぱいご飯を食べて、いっぱい走って、いっぱい笑って、
元気でおっきくなろーね!

================================

ってことで、少しだけみなさんとご挨拶♪


でもね…。
病院に行ったよ♪_e0215622_2335031.jpg

病院に行ったよ♪_e0215622_2334051.jpg

病院に行ったよ♪_e0215622_2351041.jpg

病院に行ったよ♪_e0215622_2352812.jpg



魂、どっか行っちゃったみたい。(^^;)


でね…。


さ・チ:「くんくんくんくんくんくんくんくん…。」
病院に行ったよ♪_e0215622_2365926.jpg



チ:「ぐんぐん、ぐんぐん…んがっ、んがっ…。」
病院に行ったよ♪_e0215622_2345728.jpg




すると、うるるが…。



う:「あーーーーっ!かあさーん、この子なんかへーん!」
病院に行ったよ♪_e0215622_2365036.jpg




すると、さららも…。


さ:「あー、ほんとだぁ!なんかでっぱってるーっ!」
病院に行ったよ♪_e0215622_2363919.jpg




うるる、さらら…やめなさいって。
まぁ、初めて男の子の「ブツ」を見たんだから、仕方ないかっ(^^l)


ちんちん、ぼんぼん、ちんちん、ぽんぽん、ちんちんぼん…♪
(知ってるあなたは、同年代♪)



あ:「やっ…やめてよぉ。」
病院に行ったよ♪_e0215622_2361354.jpg



あ:「…なにするんだよぉ…。」
病院に行ったよ♪_e0215622_236395.jpg




あ:「ボク、もうやだー」
病院に行ったよ♪_e0215622_2352812.jpg




はい、はい。
んじゃ、今日のところはここまでねー♪



あれ?


ミコは?



ミ:「あたしは、ねてたよー」
病院に行ったよ♪_e0215622_2316914.jpg



そっかぁ。
ミコ、すっかり慣れたねっ☆


ミ:「うんっ!ねぇ、遊んでっ♪」
病院に行ったよ♪_e0215622_2316335.jpg



あれ?
確かミコって「びびりわんこ」だったんじゃ…。(^^;)


================================

とにもかくにも、今日も元気な「うるさらファミリー」なのでした。
それではみなさま、また明日ー♪

================================

by urusara_wanko | 2011-02-17 23:20 | あすか