人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびり、返上っ!!

今日もボール遊びをして、楽しそうだったミコ。

ゲージから手を出し、かぎのところに手をかけて、
「お〜いっ、だしてくだちゃ〜いっ!!」って暴れる元気も!!


「うるさらねえちゃん」&「チャコ」がくんくん、わんわん鳴くと、
今までだったらゲージの隅に逃げていたのに、今日はゲージから鼻を突き出し、
「わんっ、わんっ☆(ねぇ、遊んで〜っ!!)」って応戦してました。


ミコ、すっかり「びびりわんこ」返上です♪

そんなミコの動画はこちら♪

「写真」をクリックしても見られます!
びびり、返上っ!!_e0215622_23254723.jpg



びびり、返上っ!!_e0215622_23222812.jpg

びびり、返上っ!!_e0215622_2322333.jpg

びびり、返上っ!!_e0215622_23223812.jpg



…ねっ?

===================================

虫さんもいなかったので、今日は様子を見ながらベランダや室内に出し、
ねえちゃんわんこたちと、ご挨拶させてみました。
びびり、返上っ!!_e0215622_22371754.jpg



最初、ねえちゃんたちにくんくん嗅がれ「う〜っ、わんわんっ!」と鳴かれましたが、
全然気にせず「わぁ〜い、あそんで〜っ♪」と、ねえちゃんたちの間を走り回るミコでした。
ねぇちゃんたちも、徐々に受け入れたらしく、
これといったトラブルもないまま、わんこ仲間に入れてもらえました!


うん。これなら大丈夫っ!!


よほど嬉しかったのでしょうね☆
しばらく遊ぶと疲れたのか、こんなかわいい姿で熟睡…ZZZ
びびり、返上っ!!_e0215622_22332223.jpg




ミコ、おねえちゃんたちに遊んでもらえて、よかったねー。
明日からは少しずつ、フリーにする時間を増やしてあげるからね♪


===============================

〜おまけ〜


大兄:「なぁチャコ、お前、また新人に「人気」持ってかれてるぞ!」
びびり、返上っ!!_e0215622_22393261.jpg



チ:「そうなのぉ。おばちゃんもあたしも募集中だってこと、忘れてるみたい…。」
びびり、返上っ!!_e0215622_22393647.jpg

大兄:「そっかぁ。でもオレはお前が好きだからな、がんばるんだぞっ!」


チ:「にっ、にぃにぃ〜〜〜〜〜っ♪」
びびり、返上っ!!_e0215622_22393460.jpg

大兄:「やっ、やめろ〜〜っ、メガネは舐めるなぁ〜〜〜っ!!」


「おっきいにぃに」は、チャコととっても仲良しで、
このところ、2人は一緒に寝ています。


かわいくて、とってもおちゃめなチャコ。
こんなことしてて、ホントにお嫁に行けるのかしらん…♪


いぬ親ご希望の方へ>>>

かわいいチャコ、ミコを「家族として迎えてみようかな」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付きでも可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2011-02-08 22:46 | ミコ