人気ブログランキング | 話題のタグを見る

募集開始しました♪

ちばわんのいぬ親さん募集サイトに掲載されたため、こちらでもミコの募集を開始します!

====================================

【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り。
【性格・その他】
ちょっと恐がりですが、人とおもちゃが大好きな「クマのぬいぐるみ」のような元気な子犬です。
両手の白い手袋と小さい耳がチャームポイントです。

募集開始しました♪_e0215622_2285679.jpg

募集開始しました♪_e0215622_2285440.jpg

募集開始しました♪_e0215622_2291656.jpg

募集開始しました♪_e0215622_2291339.jpg



先住犬に吠え返すなど勝ち気な一面もありますが、慣れれば他犬とも元気よく遊べると思います。
募集開始しました♪_e0215622_22103113.jpg



初日からすぐにトイレの場所や座れのコマンドを覚えた賢い子で、
預かり宅に来てから一度も粗相をしていません。
募集開始しました♪_e0215622_2285924.jpg



夜はゲージで寝かせていますが、ゲージの中は汚したくないらしく
預かり宅では必ずゲージの外のトイレを使います。
トイレに行きたいときは鼻鳴きして知らせますが、それ以外は比較的おとなしく寝てくれます。
健康状態は今のところ問題ありません。
募集開始しました♪_e0215622_229313.jpg




小さな体で過酷な環境を生き抜いてきた子です。
脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払って頂き、仔犬ですのでなるべくお留守番の少ないご家庭で、引き続き完全室内飼育、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける関東近県のご家庭で、終生家族として大切にしてくださる方をお待ちしています。


====================================

おそらく、今が一番かわいい盛りで、色々なことを覚えてくれる時期だと思います。
また、少々びびりっ子なので、できるだけ早い時期に迎えていただいた方が、
懐くのも早いかもしれません。
募集開始しました♪_e0215622_22162266.jpg



たぶん大きくなる子だと思いますし、柴系の雑種のようなので、
柴犬気質をご理解いただいている方や、柴犬の飼育経験がある方が望ましいかもしれませんが、
(あくまでも推測です。ちなみに我が家では経験はありません。)

何より家族のみなさまでかわいがってくださる方を優先したいと思います。


みなさま、どうぞよろしくお願いします♪


いぬ親ご希望の方へ>>>

かわいいチャコ、ミコを「家族として迎えてみようかな」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください。
※預かりっこに関するご質問などは「コメント(鍵付きでも可)」でもお受けします。


by urusara_wanko | 2011-02-07 22:20 | ミコ