人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸に行きました♪

お知らせ♪

1/16(日)、チャコ&リコ、ちばわん いぬ親会in篠崎 参加しまーす♪
抜糸に行きました♪_e0215622_1759562.jpg

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいねー

=================================

今日は待ちに待った土曜日。


さ〜て、チャコちゃん。
んじゃ、そろそろ行きますかねー♪


チ:「どこ行くのぉ?」
抜糸に行きました♪_e0215622_1804339.jpg



あなたの体を軽くしに…ね♪

=================================

で、着いたのは近所の動物病院。


はい。
今日はチャコの「抜糸の日」なのでした♪


チャコちゃん、とってもいい子でおとなしく…とは間違っても言えず…。
先生が傷口にちょっとでも触れると、



う”〜っ、ぎゃんぎゃん、

ぎゃわわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!





…でした。(><)


チャコはとても臆病です。
ちょっとでも怖い思いをすると、ぎゃんぎゃん鳴きます…。

そういえば、いぬ親会の会場で「マイクロチップ」を入れていただいた時も、
会場全体に響き渡る程の大声で、トコと一緒に
「ぎゃわわわわ〜〜〜〜〜〜んっっ」と泣き叫んで、
獣医さんに「営業妨害だよぉ〜っ」って言われちゃいましたっけ…。(^^l)


チャコ、あなたが太って糸がお肉に食い込んじゃってたから、
先生が外しづらかっただけでしょっ…。(^^;;;)


ただ、「えらいなぁ」と思ったのは、
どんなにイヤがってる時でも、絶対「お口」が出ない事!!!

チャコはどんな時でも、絶対に「人は噛まない」んです。
まだ子わんこなのに、これってスゴいと思いません?(←単なる仮母バカ)

=================================

帰宅後、手術の傷跡を見ようと、チャコをひっくり返すと…。


チ:「おばちゃん、どう?」
抜糸に行きました♪_e0215622_1894980.jpg



うんうん、
傷口はちゃんと付いてるよ。


あとは時間が経てば、毛も生えてくるから目立たなくなるし、
傷跡もキレイになると思うよー。


チ:「んじゃ、疲れちゃったから、ちょっと寝るね…。」
抜糸に行きました♪_e0215622_18163551.jpg



チャコちゃん、よく頑張ったね♪
これで身も心もすっきりしたし、安心して「パパ&ママ探し」ができるね


とにもかくにも、チャコは今日も元気です♪




かわいいチャコ、リコと「一緒に暮らしたいなぁ」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください

※ご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。
※アンケート(希望用フォーマット)で「飼育に関する諸条件」などを確認した後、そのコにあうと思われるご家族との「お見合い」の場を設定しますので、ご面倒でもまず「アンケート」のご記入(送信)をお願いします。
※「お見合い」の場にて、お互いの相性などを確認後「譲渡」へとお話を進めます。
※場合により、ご期待に添えない場合もあります。(ごめんなさい…。)


by urusara_wanko | 2011-01-08 18:26 | チャコ