人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きましゅよ〜♪

今日も元気なチャコちゃん
寒さに負けず、かわいさ絶好調です!!


以前はファンヒーターの前で、こんな風に寝ていましたが、
行きましゅよ〜♪_e0215622_2144887.jpg



最近では、こんな風に「添い寝」もしてくれます
※夜はクレートで1人で寝かせています。
行きましゅよ〜♪_e0215622_2153024.jpg




ちなみに、我が家の「うるる」と「さらら」は添い寝してくれません…。



チ:「早くホントのパパと一緒に寝たいでしゅ…。」
行きましゅよ〜♪_e0215622_21114319.jpg



…だよね〜。


ってことで、おばちゃん「お休み返上!」で、
今週末も「ちばわんいぬ親会 in篠崎」に参加しま〜す!
行きましゅよ〜♪_e0215622_21422298.jpg

⇒詳細はこちら


寒い夜、お布団で添い寝してくれる、かわいいチャコちゃん。
一緒に寝てくださる「パパ&ママ」を会場でお待ちしています☆


チ「あたちと一緒に寝ると、あったかいでしゅよ〜♪」
行きましゅよ〜♪_e0215622_2135817.jpg



会場にはチャコだけでなく、本当の家族を待ってるかわいいわんこたちが、
みなさまのご来場をお待ちしています!
お近くの方も、お近くでない方も、ぜひお出かけくださいませ☆


※預かり家族&わんこたちは、みなさまからのお声掛けを待っています。
わんこにお声をかけていただけるだけで、わんこも預かりもとっても嬉しいので、
ぜひ、いろんな方に気軽にお声をかけてくださいね〜☆




かわいいチャコと「一緒に暮らしたいなぁ」と思われた方は、
こちら「ちばわん いぬ親さん希望用フォーマット」にてお知らせください

※ご質問などは「コメント(鍵付き可)」でもお受けします。
※アンケート(希望用フォーマット)で「飼育に関する諸条件」などを確認した後、そのコにあうと思われるご家族との「お見合い」の場を設定しますので、ご面倒でもまず「アンケート」のご記入(送信)をお願いします。
※「お見合い」の場にて、お互いの相性などを確認後「譲渡」へとお話を進めます。
※場合により、ご期待に添えない場合もあります。(ごめんなさい…。)


by urusara_wanko | 2010-12-16 21:10 | チャコ