<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トコ、幸せ報告☆

まだまだ暑いですね。。。042.gif

みなさま、体調崩していませんか?


うるさら家、ついにクーラーの効きが悪くなり
先日、思い切ってクーラー入れ替えました!



いやぁ、クーラーって
ホントはこんなに涼しいものだったのねっ023.gif



そのせいおかげで、うるさらちゃん
日中は「ちっちゃいにぃに」の部屋入口に寝そべり
誰より涼しさを満喫しているご様子…058.gif




こら、にぃに!


ずっとクーラーかけてんじゃないわよっ
031.gif





ってことで、今日はこの子の出番です♪



e0215622_22481289.jpg


こんにちは
とっても久しぶりにメール致します。

毎日うだるような暑さが続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?

私たちも暑さに参りながらも変わらず過ごしております。
トコも3歳になりました。



e0215622_22583766.jpg





昨日はソワレと一緒に健康診断を受けました。
体重がじわじわと増えて来ている事を言われた以外は
まあまあのようです…


特に変わった事はありませんが近況報告です。
変わった事がないのも家らしくていっか~と言う事で。


まだまだ暑い日が続きそうです。
お身体ご自愛ください…。



e0215622_22481289.jpg



トコ〜ぉっ♪♪♪



元気そうで何よりだねー


ソワレもすっかり大きくなっちゃって


おばちゃん、びっくりしちゃったよ053.gif





Eさま、いつもご報告ありがとうございます!
トコとソワレの嬉しそうな日々が
手に取るようにわかるお写真ですね☆



「便りがないのは無事の知らせ」とは知りながら
それでもやっぱり、預かりっこたちの元気そうな笑顔を見ると
ホントに幸せになって元気が出てきます。



うるさら家、卒わんのみんなー。

いつまでも元気でいてね!!


そしてご家族のみなさんと一緒に

ずっとずっと楽しい毎日を送ってね064.gif



おばちゃんもおじちゃんも、

おっきい&ちっちゃいにぃにも

ずーっとずーっと応援してるからね058.gif




e0215622_22481289.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-08-19 23:08

ひとみちゃん、幸せ報告☆

奇跡の(!?)2日連続投稿です♪

今日はひとみちゃんの話題ですよ053.gif


パパからのメールです058.gif

e0215622_22203682.jpg

とても暑く急に雷雨だったりと異常気象が続いておりますが
お元気でしょうか?


ひとみが我が家の子になって、来月で2年になります。
ひとみ&うららは,もう何十年も一緒にいるみたいに個性が出てきました。
2匹共に病気せずに元気です


今日はウチの奥さんが,ひとみ&うららの為にプールを買ってきてて
天気が良かったので庭で水浴び&シャンプーをしました。
e0215622_221852100.jpg


e0215622_22185333.jpg


e0215622_22185559.jpg



水浴びは初めてなので2匹共々ビビっていましたが
慣れたら楽しそうでした。


e0215622_221977.jpg


e0215622_2219114.jpg



セレブな身分ではありませんが、庭付き持家に愛犬2匹&愛猫との生活…
他から見たらかなり贅沢な生活です。
人間(夫婦二人)は節約しながら生きてます(-_-#)(苦笑)


可愛い写メを添付します。



e0215622_22203682.jpg


ひとみーーーーっ053.gif053.gif053.gif



ママにプール買ってもらったんだって?
よかったねー。



この写真を見るだけで、あなたがパパとママにとても愛されていること
うららちゃんと楽しく暮らせていること
おばちゃん、とってもよくわかるよ。



ふと、2年前のあの日のことを思い出して
嬉しくて、涙出てきちゃったよ…。



ひとみ、よかったね。


ホントに、ホントによかった。。。





e0215622_22203682.jpg


ひとみちゃんのパパ&ママ。
いつも幸せ報告、ありがとうございます!!


そして、こんなにもひとみを愛してくださって
本当にありがとうございます☆☆


どうか、この幸せが続きますように、
そして、もう二度とひとみが迷子にならないよう
ずっと側で、手をつないで守ってあげてくださいね。



e0215622_22203682.jpg



残念ながらこの暑さの中、迷子になって家族を捜し
さまよっているであろう子がいます…。


迷子にさせようと思う家族なんて、誰1人いないと思います。
でも、ほんの一瞬の気のゆるみや、ほんの少しの根拠なき自信が
迷子へのリスクを高くしてしまいます。


どうか、愛する我が子の手を離さないでください。
そして、もう二度と保護犬たちが
「誰かの迎えを待ちつづける苦しさ」を味わわずに済むよう
最大限の努力をお願いしたいと思います。



私も愛する「うるさらちゃん」の手を放さないよう
これからも最大限の努力をしていこうと思います。



ひとみちゃん、また会おうね!!


それまで元気で待っててね。




e0215622_22203682.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-08-12 22:39

サマーカット♪

みなさま、大変お久しぶりですっ


暑い毎日、元気でお過ごしですか?
058.gif




私は3週間の短い夏休みを「宿題の山」と「涙の川」で過ごし
学生生活を援助…いや、エンジョイしています。。






ここまでくると、もぉ笑うしかない。
この宿題、ホントに終わるんだろーか…039.gif






さて…。



そんな私のところに、
とっても、とっても、とーってもかわいい写真が送られてきました♪




はい

ぽっぽ改め、ポポくんですっ
053.gif053.gif053.gif



ちなみに、これがいつものポポくん☆
e0215622_0591964.jpg




サマーかっとで、だいへんしーんっ♪
e0215622_0592330.jpg






長毛の子には、この暑さは応えますよね。
見ているこっちだって暑いもん…。(^^;;)



うるさらちゃんも、昼間は涼しいお部屋で過ごし
大好きなベランダにだって、ご用がなければ出ていきません。



猫や犬が家の前を通る音だけは よく聞こえるらしく
リビングからすっ飛んで直行するけどね…。 (^^ll)



それにしても、サマーカット
ホントに涼しそうだなー♪♪



うるさらちゃん

一緒にサマーカット、行かない?





暑いからいかなーい
e0215622_1193080.jpg



1人で行けばー?
e0215622_119328.jpg






そーね。。。
かぁさんの髪の毛、何とかせねばねっ…。(><)





何はともあれ、秋の訪れまであと少し。



みなさん、美味しいものを一杯食べて
元気でこの夏を乗り切りましょう♪♪




うるさら家卒わんのみなさーん。


みんな、パパやママの言う事をよく聞いて、


元気にこの夏も乗り切ってねー☆





ポポくんのママ、お知らせありがとうございました☆
そのうち、ポポくんに会いに行かせてくださいねっ♪


ポポくん、
パパ、ママたちと一緒に素敵な夏を過ごしてね☆



================================
[PR]

by urusara_wanko | 2013-08-12 01:22 | ちっち、ぽっぽ