<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとみ、1年記念日☆

お久しぶりです♪
みなさま、お元気ですか?




さて、愛されわんこ「ひとみ」ちゃん
ついに卒業して1年経ちました!


なんとママとパパから、
別々にご報告いただいちゃいました037.gif



最初はパパからのメール♪

e0215622_1639320.jpg


ご無沙汰しております。


今日は愛娘ひとみが、我が家に来てちょうど1年です。
ひとみの誕生日になります。
e0215622_1637377.jpg



今日は特別な日なので、
ひとみ&うららに誕生日ケーキをあげました。
(写メ添付します)
e0215622_16372280.jpg

e0215622_16372554.jpg



我が家はひとみ&うららが来てから
ホントに幸せファミリーです。
e0215622_1637799.jpg

e0215622_16373078.jpg



時にはイタズラをして色々と小物を破壊してくれたり(涙)
すねてワザと床でオシッコしたり(涙)とやらかしてくれますが…
本当に癒される手間のかかる存在の愛娘達です。
e0215622_16373395.jpg



ずっとず~っと夫婦2人&犬二匹&猫で
末永く幸せに暮らしたいです!


急に秋(冬)になり寒くなって来ました。
うるさら家の皆さまも充分に体調にお気をつけて下さい。



e0215622_1639320.jpg



次はママから♪
e0215622_1639320.jpg


こんばんは、遅くに申し訳ありません
急に寒くなり、体調など崩してなどおりませんか?


ひとみが我が家に来て、一年が立ちます。
誕生日祝いとお祝いをしました。
ただロールケーキにろうそく立ててお祝いしただけですけど
ひとみは美味しそうにペロリと食べてしまい、あっという間でした


毎日お留守番して、家を守ってくれてます。
仕事を終わって帰ると出迎えてくれるひとみが、とても癒しです


ひとみと出会えた事をとても感謝しております。
うるさらママが繋いでくれた、ひとみの命を
大切に守って行きたいと思っています。
ありがとうございます


機会を見て、ひとみをうるさらママに再会させてあげたいと
常々思ってるのですが、なかなか実現しておりません。
待ってて下さいね、
必ずひとみを連れて会いに行きますので!



e0215622_1639320.jpg


ひとみ、今日までいい子で頑張ったね!
おばちゃん、いっぱいほめてあげる!


1年前、センターの最終部屋で1人ぼっちだった「ひとみ」だけど
今は家族も増えて幸せいっぱいだね☆
おばちゃん、とっても嬉しいよ!



ひとみちゃんに負けないよう、
おばちゃんもまだまだ、頑張るからねー♪



いつか必ず、ひとみに会いに行くからね。
それまでパパやママの言う事を聞いて、
うららちゃん、そらちゃんと仲良くね058.gif


ひとみパパ、ママ

いつもご報告ありがとうございます☆


嬉しそうな「ひとみ」の写真を拝見し、

ホントにホントに、嬉しかったです!




うるさら母、
みんなに負けないよう頑張ります!




とりあえず、明日から…。(^^;)


e0215622_1639320.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-09-27 17:06 | ひとみ

すごーーーーいっ!!

じゃん、じゃ、じゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!






e0215622_22253440.jpg

幸太ママ、顔出しごめんねっ…。(^^;)





ちょっと、ちょっと!

みなさま、聞いてくださいなっ!



あの勝男改め幸太くんが、

何と「王者」になったんですってーーーーーっ!!






幸太ママからのメールですっ↓

e0215622_22275189.jpg


こんばんは!
みなさまお元気ですか?


今日、幸太は初めて「訓練競技会」に参加して、
新人が出る「紐無自由5種目」という部門で1席を取ることができ、
「王座」の賞状とトロフィーをいただきました!!


このことを、お世話になったみるちゃんファミリーと
うるさらちゃんファミリーのみなさまに真っ先に
ご報告したかったんです!!!!


写真を添付しますので見てくださいね。
母ちゃんの情けない顔はスルーして(笑)、
誇らしげな、おでの表情を見てください。


いつも幸太のことをとてもよく見ていてくださって
幸太に一番合った方法を考えてくださる先生と、
素直に練習をがんばってくれた幸太に
感謝の気持ちでいっぱいです。


マナねえちゃんも楽しく練習してます♪


あと、先日行ったキャンプ場の囲い付きドッグランで
遊んでいる様子と、おでとマナねえちゃんのニコニコ
笑顔も添付します。



e0215622_22251839.jpg


e0215622_22251960.jpg




朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
昼間はまだまだ暑いので、
お身体に気を付けてくださいね。


お忙しいと思いますので、
ブログにアップしてくださらなくてもいいですよ~。



e0215622_22275189.jpg


このメールを拝見し、かっちゅの嬉しそうな顔を見て
もう、涙でいっぱいになりました。。。


だって、この幸太くん、
あの震災の時、動物愛護センターにいた子なんですよ。



こんな顔して…。
e0215622_22353587.jpg

e0215622_22353152.jpg




もしあの時、震災でセンターが停電にならず、
予定通りに「処分機」が動いていたら、
もしかしたら処分されていたかもしれない子なんです…。


その子がたった2ヶ月で、こんな素敵な家族の元に旅立って、
こんな笑顔になって、ママやパパと一緒に色んなことにチャレンジして、
たくさんのわんこの中の王座になって、
こんな得意げな顔ができるようになれるなんて、
これ以上の幸せがあるでしょうか…。


e0215622_22275189.jpg



かっちゅ、えらかったね!

今までいっぱい、いっぱいがんばったから、

わんこの神様が、こんな素敵な家族をくださって、

こんな素敵な結果を出せたんだね!

おばちゃん、とってもとっても嬉しいよ!!

おじちゃんも、にぃにたちも大喜びだよ!


きっと、みるちゃんママも、パパもおねえちゃんも

かっちゅのことを知ってるみんなが

今頃、飛び上がって大喜びだよ!



かっちゅ…。



あの震災の時、ホントにみんなとっても大変だったけど

たくさんの仲間が亡くなってしまった中で

たくさんのボランティアさんたちの努力で

あなたを生かすことができて、本当によかった…。

おばちゃん、本当に嬉しいよ!!!



かっちゅ、生きててくれてありがとう!!

こんな素敵な笑顔を見せてくれて、

こんな嬉しい想いをさせてくれて、

本当に、本当にありがとう
053.gif053.gif053.gif




Nさま、ご報告ありがとうございました!


うるさら母、嬉し涙が止まりません…。






明日の試験なんて、もぉどーでもいいや…。(^^*)




=おまけ=


あたしが厳しく育ててやったからよねっ♪
e0215622_23224100.jpg




さっ、さらら…。



かあさん思うに、
みるママさんの名付けがよかったんじゃないかと…。


何たって 勝男 だもんっ♪ (^^)v






e0215622_22275189.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-09-17 22:52 | 勝男