<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幸せ報告っ♪(みのり&ふたば)

はい、は〜い♪


リコ(ふたば)&マナ(みのり)ちゃんのママからも
こんなに嬉しい近況報告メールが届いています053.gif



e0215622_2213442.jpg


大変ご無沙汰しており、すみませんです。
ブログもアップできないくらい、日々いそがしく


って、なんで忙しいかといいますと
Liko と Mana のあまりのかわいさに~
すっかりわんこペースの生活になってしまい・・・・(苦笑)
一日に終わりには、PCに向かう体力気力もなく疲れてしまい
爆睡の毎日を送っているしだいです。。。。。

e0215622_22194839.jpg





とにかく元気です。
半端なく元気です。
外で遊ぶのが大好きなふたりです。

e0215622_22195628.jpg



特にリコは、ある程度の運動をしないと
ご飯も食べないし、うんちもでません~
散歩にいこ~・・・とニャワォ~ン!と
高音で猫のようになき、誘います


e0215622_22195494.jpg




ふたりでガオガオ!
相変わらず激しくやっています。
散歩しながらも!やっています。
というか。。。散走りになっています。
だから鎌倉市材木座では、すぐに目だっています。(笑)



e0215622_22195999.jpg




一日2回は、かならず1時間くらいのお散歩~
その他に庭で遊びます。
だから・・・私も娘もくたくたになり・・・
ベロベロ舐められながら・・・・ソファーで寝てしまい・・・
気がつくとあれ?朝?な・・・・毎日でして・・・
お恥ずかしい~


マナちゃんは、どちらかというと
やはり!ごはん!

気がついたら、おデブさんになっていて
今は、ダイエット中なのです。
よく動くのですが・・・・
最近はぁはぁ~と、大変なことになっているので。


ふたりとも、どうしたらいいかわからないくらい~
可愛くてかわいくて・・・・


マナちゃんは、本当におりこうさんです。
気持ちがやさしいのか?どんなわんことも仲良く、
どんな人にも愛想よく・・・
e0215622_22195237.jpg



リコは、好きなわんこと苦手な?わんこがいるようで
ゴールデンレトリバーには、くぅ~んくぅ~んと甘えた声をだして
近寄りたがります。。。
e0215622_22195622.jpg




どんなお母さんわんこで?どんな別れ方をして
どんな思いをセンターでしてきたのかと思うと。。。
かわいそうで。。。余計に愛おしく思い溺愛してしまいます。




あっ!
でもちゃんとしつけはできていますのでご安心を!


といっても、うるさらママがきちんと教えてくれていたおかげで
ふたりともとってもいい子です。
ぜったいに家の中を荒らさないし、ものを咬まないし
ウンチもおしっこもばっちりです。


ときどきお腹がすいたのか、うんちをくわえてしまうマナちゃんですが
無駄吠えもしませんし、他のわんこにも吠えないしうなりませんよ~


だから、とっても楽なんで、ついついかまってしまい
私がわんこ?になっています。


そんな毎日です。


いつか。。。
近いうちにうるさらママに合わせてあげたいです~



e0215622_2213442.jpg



みのりぃ〜っ053.gif053.gif053.gif



ふたばぁ〜っ053.gif053.gif053.gif



2人とも、元気&幸せそうだねー037.gif


って、みのり。
ちょっと太り過ぎなんじゃないのぉ〜037.gif



2人とも、おばちゃんのことなんて忘れたと思うけど、
幸せいっぱいの2人の笑顔を見ただけで
もう、おばちゃん胸がいっぱいだよー☆☆☆





Hさま、嬉しいご連絡ありがとうございました!!


今度、またお会いしましょうねー☆



e0215622_2213442.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-05-07 22:22 | みのり、ふたば