<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

嬉しいお知らせ♪

昨日、ひとみちゃんのパパから、
こんな嬉しいメールが届きました053.gif


e0215622_8355013.jpg


こんばんは
ご無沙汰しております☆

本日はうるさらママにご報告

ひとみちゃん
フェラリアの検査 (ー) になりました
良かったです
食欲旺盛、元気いっぱです!!

それから今日、
ひとみちゃんにお友達=家族が出来ました♪

パビヨン5歳♀(うらら)
最初の名前で変更せず

飼育放棄で保健所に持ち込まれ、保護された子です
写メ送ります



e0215622_8363958.jpg

e0215622_8363724.jpg




e0215622_8355013.jpg


ひとみ〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif


よかったねー016.gif


パパやママの言う事聞いてがんばって、
フィラリア退治したんだねー!!
えらかったねー!!


それに、いつの間にか
こんなにかわいいお姉ちゃんもできて…。



センターの最終部屋で
二回もひとりぼっちで座ってた「ひとみ」に、
また「家族」が増えたんだね056.gif



よかった、よかった053.gif053.gif053.gif
これで「お留守番」も寂しくないね♪



ひとみ…。



あの時、
あなたの命を救えてよかった…。

e0215622_194739.jpg


e0215622_19463043.jpg




あの時、
無事に帰ってきてくれて本当によかった…。

e0215622_19482268.jpg





e0215622_8355013.jpg



Kさま、とっても嬉しいご報告、
本当にありがとうございました!!




うるさら母、
嬉しくて泣いております…。



e0215622_8355013.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-04-28 08:44 | ひとみ

近況報告〜っ♪

みなさん、元気してますかぁ?
e0215622_19104359.jpg



あたしたちはみんな元気よー☆
e0215622_19112100.jpg



e0215622_19114847.jpg



大変ご無沙汰しておりますっ…。(^^l)



看護学生になり、早いもので約半月。。。
いやはや、めちゃめちゃ多忙な日々を送っております。


息子より若い同級生と、
たくさんの予習復習&宿題の山に囲まれる日々…。


何たって「おばちゃん学生」ですからねー。
こんなんで2年持つのか、ちと不安…(^^ll)



いや、今日はそんな話じゃなく…。




おばちゃんがこんな毎日を送る中、
預かりっこたちからも、報告がたくさん届いています053.gif053.gif053.gif


e0215622_19114847.jpg


まずは「ひかり」改め、サランく〜ん♪


4月18日、無事に「正式譲渡」になりました☆


家族写真はこちら☆☆


e0215622_19101796.jpg

e0215622_19425162.jpg




うふっ☆

ひかりってば、すっかり家族の1員って顔しちゃって037.gif

よかった、よかった
053.gif053.gif


e0215622_19114847.jpg


んで、お次は…。


「さやか」改め、モモちゃ〜ん053.gif053.gif053.gif
e0215622_19102281.jpg



うふっ。

相変わらず「びびり」なんだからぁ〜006.gif

でも、そんな横顔もかわいいよー053.gif

また遊びにおいでねー037.gif


e0215622_19114847.jpg


そして、とっても会いたかったこの子☆


ひとみち〜ん053.gif053.gif053.gif


e0215622_19102695.jpg


e0215622_19104394.jpg



ひとみちん、3月のお休みにパパ&ママと一緒に
初めて「ドッグラン」に行ったそうです。
でも、びびっちゃって全然走り回らなかったんですって!


どうしていいかわからなかったのかな?
もったいなーいっ!!!


ひとみ〜っ、ランでは思いっきり走っていいんだよー。
今度はいっぱい遊べるといいねー。


ひとみ、

また元気な顔を見せてねー053.gif053.gif053.gif



e0215622_19114847.jpg


最後はこの子♪


「おで勝男」改め幸太くん053.gif053.gif053.gif


e0215622_19102482.jpg



これは片思いのシロちゃんと久しぶりに遊んで、
デレデレ、ニヤニヤしているところらしいですよ♪


かっちゅ〜053.gif

やっぱり、あなたも男の子なのねー。




幸太くん、GWに私たちに会いにきてくださるそうです!
あぁ、GWがすっごい楽しみぃ〜っ!!



でも、その前に試験がぁ〜っ!!



e0215622_19114847.jpg


とにもかくにも、うるさら家は元気いっぱい!
また皆様にお会いできる時を楽しみにしています。



うるさら家預かりっこのみんな〜っ、

これからもパパやママの言う事をよく聞いて

いつまでも元気でいてね〜っ053.gif053.gif053.gif







さ、宿題やろ…。(^^;;)



e0215622_19114847.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-04-25 19:41