カテゴリ:ふたば( 5 )

突然ですが…♪

e0215622_2050558.jpg



はい…。


色々お話したいことはあるのですが、
取り急ぎご報告すると、


みのり、ふたば、2人揃って

「いぬ親さま決定」となりました♪




なんのさわぎでちか?
e0215622_2141448.jpg



あなたのホントの家族のお話♪



えっ、ごはん?
e0215622_2141655.jpg




だから違うってば…。(^^;)


e0215622_20591870.jpg


2人は湘南の海にほど近い、材木座に一緒にお嫁入り016.gif
縁あって、うるさら家でホントの家族を捜していた2人、
これからもずっと、一緒のお家で過ごすことになりました♪
お届けは14日を予定しています。


ということで「ふたば」と「みのり」

2人揃って 募集終了 とさせていただきます。

ご希望に添えなかった皆さま、本当に申し訳ありません…。



いやぁ…。
この2人がこれからも一緒にいられるようになるなんて、
ホントに夢にも思っていませんでした。


でも、お家も近いし、これからも時々2人に会えると思うだけで
うるさら母、とても嬉しいですっ053.gif053.gif053.gif
詳しいことは、また後日お知らせしますね♪


今まで2人がお世話になったみなさま、
ご心配いただいていたみなさま、ご希望をご検討いただいていたみなさま、
本当にありがとうございました。


取り急ぎ、ご報告まで。

e0215622_20591870.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-12-11 21:07 | ふたば

一旦「募集停止」します!

実はふたばちゃん、
募集開始から2日目にして、数件のアンケートをいただきました。


うれちいっ♪
e0215622_2391279.jpg





ということで、勝手ながら

「一時、募集停止」 とさせていただきます。



ご検討いただいていたみなさま、ごめんなさいっ…。


e0215622_2371718.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-12-08 22:42 | ふたば

ふたば、募集開始♪

かあさん、朝からうるさいんだけど…。
e0215622_821386.jpg



あたし、まだ眠いんだけどな…。
e0215622_8212781.jpg




ねぇねぇ、きょうはなにしてあそぶぅ?
e0215622_8221040.jpg




…。(^^;)


うるさら姉を横目に、朝早くから遊ぶ子犬たち…。
まっ、「子犬の使命」を全うしてるだけですがっ♪


みのりとふたばは、ほぼ同じ年。(4-5ヶ月)
だから、2人はとても仲良し♪
かわいい顔して、いつも2人で遊んでいます。


しか〜し、動きが早いので、なかなか写真が撮れな〜い♪
しかもカメラを向けると寄って来るので、なお撮れな〜い!(^^;)


でも、今朝はめずらしく、こんなツーショットが撮れました♪
e0215622_8264939.jpg

e0215622_826546.jpg



おぉ、動きが止まってるっ!!
しかも、2人揃ってこっち見てる〜っ!!
ボケてるとはいえ、これは貴重な写真(?)ですよん♪


e0215622_8111545.jpg


さて、そんなこんなの「ふたば」ちゃん。


センターから出て10日、性格も何とな〜く掴めてきたし、健康状態にも問題ないため
募集開始 しました053.gif


詳しくは こちら(ちばわん いぬ親さま募集ページ:子犬)


e0215622_8111545.jpg

ワンコ:No.1726
【愛称】 ふたば
【犬種】 MIX (子犬No1726)
【性別】 メス(不妊手術予定あり)
【年齢】 5ヶ月位
【毛色】 茶
【体重】 6.1kg(12/1現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミ・ダニ駆除済
【人馴】 少しびびりですが、慣れれば抜群
【預かり場所】 横浜市
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

e0215622_83264.jpg


【性格・その他】 ふわふわの長毛がとてもかわいい甘えん坊で元気な女の子です。
最初は少しびびりますが慣れれば人にも犬にも尻尾ぶんぶんで甘えます。
預かり当初は腰骨が浮くほど痩せていましたが、1日4食にしたところ少しふっくらしてきました。
今は1日3回ドライフードに茹でた肉や魚をトッピングしたご飯を食べています。
今のところ健康状態に問題はありません。

e0215622_832899.jpg

e0215622_8321646.jpg



トイレは2日目からシートを認識、ほとんど失敗はありません。
ただしお家が変わると1からやり直しになる可能性はあります。

e0215622_832118.jpg

e0215622_8321357.jpg

e0215622_8321988.jpg



お届けは不妊手術後を予定しています。
子犬を迎えることのリスクと対応策をご認識いただける方で、なるべくお留守番が少なく、脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払って頂ける方、また引き続き完全室内飼育、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理を含め、終生家族としてこの子を守ってくださる関東近県のご家庭からのご応募をお待ちしています。

e0215622_8111545.jpg



かわいい甘えん坊の女の子、ふたばちゃん。
e0215622_8344842.jpg




みのりちゃん同様、どうぞよろしくお願いします!
e0215622_8393038.jpg





…って、もう寝てるし…。(^^;)
e0215622_8425026.jpg




e0215622_8111545.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-12-06 08:43 | ふたば

ってことで♪

はい。

1昨日から、新しい子がうるさら家に滞在してますっ☆


ふたば 」 と名付けました。

e0215622_1913126.jpg


ふたば、センターでの様子
(愛護センター・レポートよりお借りしています。)


11月9日
e0215622_1859223.jpg



11月14日
e0215622_1859537.jpg



11月16日
e0215622_1859776.jpg



11月17日
e0215622_18591078.jpg




そして、センターを出た11月24日
e0215622_18591333.jpg

e0215622_18591540.jpg



e0215622_1913126.jpg


ふたばは生後4ヶ月くらいの女の子。
同じ年くらいの男の子(雪花菜くん♪)と一緒に、センターで頑張りました!


2人の片割れのこの子が、これから大きな幸せへの芽をいっぱい出し、
大地を踏みしめ、太陽に向かって、大きくすくすく育ちますように…。
そんな祈りを込めて名付けました。



あたち、ふたばで〜すっ☆
e0215622_18575370.jpg



いまはガリガリちゃんだけどぉ。
e0215622_18575524.jpg



しっかりたべて、びじんになるからぁ☆
e0215622_1984013.jpg



そこんとこ、よろしくっ♪
e0215622_18574839.jpg





あ、さらら姉ですか?



もちろん、期待は裏切りませんよっ♪


ちょっとあんた!
e0215622_1993049.jpg




あたしに似てるなんて、生意気よっ!!
e0215622_1992451.jpg




もちろん、うるる姉も…。



はぁ…。
e0215622_19102927.jpg




もー、やってらんないっ!!
e0215622_19104926.jpg




さて…。

これからどーなる、うるさら家…。(^^;)



e0215622_1913126.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-11-27 19:13 | ふたば

あら?

うふっ☆
e0215622_265184.jpg






・・・さらら?





かあさん、あの子だれっ?
e0215622_2105814.jpg





ふたば でーすっ 053.gif
e0215622_27210.jpg





諸事情により・・・。


以下、次号!(笑)




e0215622_213178.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-11-26 02:08 | ふたば