カテゴリ:みのり( 6 )

八王子、いぬ親会にて…。

あれから、ずいぶん経ってしまったけれど…。


23日、みのりを連れ、八王子いぬ親会に参加してきました☆
e0215622_22351290.jpg



お手伝いの方が撮ってくださった、みのりの写真
e0215622_22345674.jpg


e0215622_22345798.jpg


e0215622_22345581.jpg


e0215622_22345499.jpg




めっちゃ、かわえぇ〜〜〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif


でも、この日はみのりに「赤い糸」は繋がりませんでした。
ま、気長にやりましょ…。



e0215622_22402779.jpg


ところで…。


この日、嬉しい再会がありました053.gif



e0215622_22404461.jpg




めぐめぐ〜〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif


そうなんですっ!
ちょうど半年前、この八王子いぬ親会でホントの家族を見つけた
めぐる改めエースくんのご家族が、この日私に会いに来てくださったのです!



センターの最終部屋で1人たたずんでいた、めぐる。
e0215622_230594.jpg




ホントに大きくなって…。
おばちゃん、感無量でした。。。


でも、相変わらず かわえぇ〜〜〜っ016.gif
e0215622_22404253.jpg




キミ、だ〜れ?   みのりでち☆
e0215622_22404687.jpg




ま、あたしのこたぁ、
しっかり、すっかり忘れてましたけどっ037.gif



でも、いいんです。
預かりっ子が卒業する時、いつも忘れろって言ってますし、
私を忘れるってことは、今が幸せってことですから058.gif



Sさま、お忙しい休日にも関わらず、
めぐると再会させていただき、本当にありがとうございました!
また今度、機会があったら遊びに来てくださいねー☆



エースパパぁ、会いたかったですぅ!!


それから、ちっちのママ、おねえちゃま、
遠方から会いに来てくださって、ありがとうございました☆
おみやげまでいただいちゃって、申し訳なかったです。
とても美味しくいただきました♪


「ちっち」がもうちょっと、小さいわんこだったらねぇ…。(^^;)


e0215622_22402779.jpg


「みのり」と「ふたば」は「狂犬病注射」がまだ打てないため、
残念ながら、湘南いぬ親会には参加できません。(一番近いのにぃ…。)
ってことで、ふたばのデビューは篠崎かな?
それまでに、不妊手術終わらせておかないと…。


2人の赤い糸探しは、まだ始まったばかり。
うるさらママ、頑張りま〜す♪


e0215622_22402779.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-12-01 22:51 | みのり

どっちが子犬?

さらら姉、ボール紙の破片を加えてご満悦♪


うふっ♪
e0215622_2147423.jpg




噛み心地、サイコー☆
e0215622_2147095.jpg




それを見ていた、みのりちん。



おばちゃん、あれほしい…。
e0215622_2147686.jpg




…やめといたら?



いちおー、たのんでみるでち
e0215622_2147113.jpg




ま、止めないけどっ…(^^l)



そして…。





はぁ…。
e0215622_21471314.jpg





う、うるるっ…。(^^;)




永遠の子わんこ、さらら姉。

精神年齢はみのりと同じかも…。(^^l)


e0215622_2154265.jpg


そんなこんなの、みのりちゃん。

23日、ちばわん八王子いぬ親会に参加します☆

e0215622_21564983.jpg



かわいいわんこたちがいっぱい、本当の家族を捜して参加します!
ぜひ、みのりにも会いにいらしてくださいね。
卒わんのみなさんも、ぜひっ!!


e0215622_2154265.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-11-20 21:57 | みのり

みのり、募集開始♪

えっとぉ…。



ごめんなさ〜いっ!!




はい、言い訳はしませんです。
ただ、本当に最近マジで仕事が忙しく、
スケジュールすら満足に覚えられない状況でして…。(^^l)
(某クリニックの皆さま、訪問忘れてごめんなさいっ!!)



というわけで、ようやく本日「みのり」の募集を開始しました♪
(ちばわんサイトはこちら。)
e0215622_1524557.jpg




ってことで、
まずは動画で「みのり」のかわいさをご堪能ください♪











e0215622_14545537.jpg


【愛称】 みのり
【犬種】 MIX
【性別】 メス(11月初旬 不妊手術予定あり)
【年齢】 3-4ヶ月
【毛色】 茶
【体重】 4.5kg(10/22現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミ・ダニ駆除済
【人馴】 問題なし
【保護場所】 横浜市
【経緯】千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り


【性格・その他】
よく食べ、よく遊び、よく寝る、元気いっぱいのとてもかわいい子犬らしい子犬です。
おもちゃで遊んだり、あちこち探検したりと好奇心も旺盛、
遊んでいたかと思うと突然寝に入るなど子犬らしい様相もかわいらしく見ていて本当に飽きません。
e0215622_1524535.jpg




他犬とのかかわり方も上手で、お散歩も大好き!
とても社会性のある子だと思われます。
e0215622_1524327.jpg




今のところ健康には特に問題なく、食欲も旺盛で何でも良く食べます。
今は1日3回、ドライフードとささみトッピングを食べています。
e0215622_1524747.jpg



トイレはまだまだ勉強中で、だんだんトイレシートを認識しはじめているところです。
ただ子犬のためお家が変わると1からやり直しになる可能性はあります。
e0215622_1523830.jpg



まだまだ子犬特有の家具をかじったり、服をかみかみするなどのいたずらも激しいため、
子犬を迎えることのリスクと対応策をご認識いただける方で、
なるべくお留守番が少なく、脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払って頂ける方、
また引き続き完全室内飼育、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理を含め、
終生家族としてこの子を守ってくださる関東近県のご家庭からのご応募をお待ちしています。
※お届けは不妊手術後を予定しています。



かわいい、かわいい「みのり」ちゃん、

皆様の応援、どうぞよろしくお願いします☆



e0215622_14545537.jpg


ねぇ、あたしは?
e0215622_1575060.jpg




あ…。(^^l)



ということで、みちる De くまこも、よろしくですっ!



e0215622_14545537.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-10-23 15:11 | みのり

ご無沙汰ですっ!

みなさん、ごめんなさいねっ
e0215622_23172341.jpg




かあさん、なかなか帰って来なくて…。
e0215622_23172849.jpg




こまったおばちゃんでち
e0215622_23193165.jpg





みんな、ごめ〜んっ!!




というわけで、
なかなかブログが更新できませんでした。。。(すみませんっ039.gif




で、「みのり」がどうしているかというと…。
e0215622_23175551.jpg





きゃははっ♪
e0215622_2318484.jpg




たのち〜いっ!!
e0215622_2318239.jpg




ねぇ、ねぇ、だちて〜!
e0215622_2318835.jpg




あちょんで、あちょんでぇ〜っ☆
e0215622_2318824.jpg

e0215622_231823100.jpg

e0215622_23182670.jpg




ねぇってばぁ☆
e0215622_23183337.jpg

e0215622_23183057.jpg





はい、非常に元気な子わんこでございます♪
乳歯も順調に抜けてますよ!
e0215622_23175135.jpg

e0215622_23175345.jpg




隔離も完了!
明日からお散歩に行く予定です☆
健康状態も特に問題ないので、数日以内に募集も開始します!



かわいい、かわいいみのりちゃん、
素敵なパパ&ママに会えるまで、応援よろしくお願いします♪



ブログ更新遅れても、見捨てないでねっ(^^;)
[PR]

by urusara_wanko | 2011-10-16 23:29 | みのり

新わんこ、参上♪

はじめまちて☆
e0215622_8372720.jpg



おんなのこ でちよ♪
e0215622_8372580.jpg



なにがなんだか、わかりまちぇん…。
e0215622_8372331.jpg



まぁ、いいでちけど…。
e0215622_8372086.jpg




e0215622_838477.jpg


はい、お待たせしてすみません!!


一昨日、チェリママさんに連れられて、
ちょっとミコ似のかわいい子が、うるさら家にやってきました!


センターにて(写真は愛護センターレポートからお借りしています)
e0215622_95177.jpg



チェリママさん、シャンプーありがとうございました!
雨の中、お待たせしちゃってごめんなさいっ(><)



成犬が来ると思ってたのに、何と子犬っ005.gif
しかもまだ全て乳歯です!!
3ヶ月ってところかな?
e0215622_8412533.jpg

e0215622_8412397.jpg




これがまぁ、とってもよい子でして…。
うるさら家の預かりっこ、歴代1-2位を争う感じ?


「ケージ隔離」でも全く鳴きません!

人慣れ抜群!

トイレばっちり!

ご飯のがっつきなし!




少々お腹が緩いので観察中ですが、何も言う事ない めちゃめちゃよい子♪
この分だと、すぐお嫁に行けるでしょう。



お名前は みのり です♪


彼女の小さな小さな、とても大切な尊い命、
これからの犬生が、幸せいっぱいの実り多きものであるように、
これからいっぱい、いっぱい幸せが来るように…。
そんな想いで名付けました。


あたち、みのりでち♪
e0215622_842917.jpg



パパ、ママ、はやくおむかえにきてくだちゃい☆
e0215622_8412723.jpg




e0215622_838477.jpg


一方、うるさら家の面々は…。


ま、この子ならいいわ♪
e0215622_845934.jpg



さらら姉、めずらしく無関心♪
それどころかギャン鳴きもせず、ケージの前で尻尾振って遊んであげてます005.gif



複雑なのが、このお方…。



出番、減ったでち…。
e0215622_8455196.jpg




くまこ、どうしていいかわからない模様…。(^^;)




あ、うるる姉ですか?






・・・。(現実逃避中♪)
e0215622_8513893.jpg





とにかく、また心機一転がんばりますので、
みなさまの応援、どうぞよろしくお願いします 001.gif


e0215622_838477.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-10-07 09:00 | みのり

えっと…。

えっと…ですね。(^^;)


e0215622_1542882.jpg




ここ、どこでちかぁ?
e0215622_152531.jpg






以下、次号!!


e0215622_1554187.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-10-06 01:56 | みのり