カテゴリ:ひとみ( 22 )

ひとみちゃん、幸せ報告☆

お久しぶりですっ♪


昨日、ひとみちゃんのお家から幸せメールが届きましたので
皆さまにもお知らせします058.gif


e0215622_22571070.jpg


こんばんは
今日はひとみの我が家に来て二回めの誕生日を
お祝いしました~


e0215622_22552524.jpg



ひとみちゃんの大好きなイチゴショートと
キノコの炊き込みご飯にバナナ~


e0215622_22551160.jpg


e0215622_22561844.jpg


e0215622_22552182.jpg



年に一度の贅沢です

写メを送ります



e0215622_22571070.jpg


ひとみ〜っ053.gif053.gif053.gif



家族みんなで幸せいっ〜ぱいのお誕生日だったみたいで
本当によかったねー♪


おばちゃんも、おじちゃんも、にぃにたちも
とっても、とっても嬉しいよ☆☆


これからもパパやママの言う事をよく聞いて
これからもずっといい子で元気に過ごしてね058.gif



あ…。
食いしん坊なひとみだけど、食べ過ぎはダメよっ…。(^^l)



Kさま、いつもご報告ありがとうございました☆
これからもひとみちゃんのこと、よろしくお願いいたします!


e0215622_22571070.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-09-28 23:05 | ひとみ

ひとみちゃん、近況報告☆

みなさま、素敵な週末をお送りですか?


さて、今日もひとみちゃん登場ですよー♪




パパ&ママからのご報告です☆

e0215622_221757.jpg


異常気象が続く日々ですが御元気でしょうか?
連休もあっという間に終わりですね
昨日&今日は夫婦二人で休みだったので、
ひとみ&うららを動物病院に連れて行きました
e0215622_22245860.jpg




相変わらずビビり犬のひとみは病院でガタガタ震え
イスの下に入って動きませんでした。


フィラリアの薬を貰って、
爪切り&体重測定をしてもらって帰宅しました。
昨日の動物病院での写メを添付します。
e0215622_2201462.jpg



今日はひとみ&うららと一緒に松戸市までお墓参りに行き
その帰り道にドッグカフェ(ドッグラン)に寄ってきました。
ひとみは2度目うららは初体験です。
e0215622_2202528.jpg



二匹とも草の根をクンクン匂っては座り込み、殆ど走ってくれず(涙)
e0215622_2202345.jpg



僕と奥さんが誘導して少~し走るだけ…
せっかくリードを外して自由に動き回れるのに遊んでくれず(涙)
e0215622_2202875.jpg



帰宅したら元気になって
いつもの散歩道では元気になって…


ウチの子2匹はお家大好きっ子なのかも…
と奥さんと話してます(笑)
(飼い主に似て?)


ホントはひとみを色々な所に連れて行って、色々な景色を見せて楽しませたいんですが、
超車が苦手な子なので…
ひとみが苦痛にならない様に、楽しませるしかありません。


ではでは
昨日の写メを添付します。



e0215622_221757.jpg


はい、

もう言葉はいらないですね♪




愛されわんこ、ひとみちゃん

今日も幸せいっぱいです
058.gif



e0215622_221757.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-10-13 22:08 | ひとみ

ひとみ、1年記念日☆

お久しぶりです♪
みなさま、お元気ですか?




さて、愛されわんこ「ひとみ」ちゃん
ついに卒業して1年経ちました!


なんとママとパパから、
別々にご報告いただいちゃいました037.gif



最初はパパからのメール♪

e0215622_1639320.jpg


ご無沙汰しております。


今日は愛娘ひとみが、我が家に来てちょうど1年です。
ひとみの誕生日になります。
e0215622_1637377.jpg



今日は特別な日なので、
ひとみ&うららに誕生日ケーキをあげました。
(写メ添付します)
e0215622_16372280.jpg

e0215622_16372554.jpg



我が家はひとみ&うららが来てから
ホントに幸せファミリーです。
e0215622_1637799.jpg

e0215622_16373078.jpg



時にはイタズラをして色々と小物を破壊してくれたり(涙)
すねてワザと床でオシッコしたり(涙)とやらかしてくれますが…
本当に癒される手間のかかる存在の愛娘達です。
e0215622_16373395.jpg



ずっとず~っと夫婦2人&犬二匹&猫で
末永く幸せに暮らしたいです!


急に秋(冬)になり寒くなって来ました。
うるさら家の皆さまも充分に体調にお気をつけて下さい。



e0215622_1639320.jpg



次はママから♪
e0215622_1639320.jpg


こんばんは、遅くに申し訳ありません
急に寒くなり、体調など崩してなどおりませんか?


ひとみが我が家に来て、一年が立ちます。
誕生日祝いとお祝いをしました。
ただロールケーキにろうそく立ててお祝いしただけですけど
ひとみは美味しそうにペロリと食べてしまい、あっという間でした


毎日お留守番して、家を守ってくれてます。
仕事を終わって帰ると出迎えてくれるひとみが、とても癒しです


ひとみと出会えた事をとても感謝しております。
うるさらママが繋いでくれた、ひとみの命を
大切に守って行きたいと思っています。
ありがとうございます


機会を見て、ひとみをうるさらママに再会させてあげたいと
常々思ってるのですが、なかなか実現しておりません。
待ってて下さいね、
必ずひとみを連れて会いに行きますので!



e0215622_1639320.jpg


ひとみ、今日までいい子で頑張ったね!
おばちゃん、いっぱいほめてあげる!


1年前、センターの最終部屋で1人ぼっちだった「ひとみ」だけど
今は家族も増えて幸せいっぱいだね☆
おばちゃん、とっても嬉しいよ!



ひとみちゃんに負けないよう、
おばちゃんもまだまだ、頑張るからねー♪



いつか必ず、ひとみに会いに行くからね。
それまでパパやママの言う事を聞いて、
うららちゃん、そらちゃんと仲良くね058.gif


ひとみパパ、ママ

いつもご報告ありがとうございます☆


嬉しそうな「ひとみ」の写真を拝見し、

ホントにホントに、嬉しかったです!




うるさら母、
みんなに負けないよう頑張ります!




とりあえず、明日から…。(^^;)


e0215622_1639320.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-09-27 17:06 | ひとみ

ひとみ、幸せ報告っ♪

みなさま、超お久しぶりですっ♪



元気してたぁ?
e0215622_22594817.jpg




預かりっこがいなくなって久しい、うるさら家
相変わらず賑やかに過ごしております006.gif



…多分。(^^;)


なぜ「多分」かというと、
うるさら母、ほとんど家に帰ってないため。



しかも、今は試験の真っ最中!(^^;;)
家は勉強どころの環境じゃないので…。



かあさんがおバカなだけでしょ?
e0215622_2302866.jpg




・・・。054.gif


e0215622_22352340.jpg


数日ぶりに帰宅すると、うるさらちゃん のみ 大歓迎!!


しかし、2人ともどうやら「かあさん=散歩+おやつ」と思っているらしく
帰宅した私の足下で、よい子で座って待ってます053.gif



…あたしって。。。(^^;)




そして次に私を待ってるのは
にぃにたち&とうさんの「大量の洗濯物」と「ゴミの山」



…あたしって??(^^;;)




いや、そんなことはどーでもよく…。





今日はひとみちゃんのママから近況報告をいただいたので、
早速、ご披露しちゃいますっ016.gif


e0215622_22352340.jpg


今日は夫婦2人共に休みで、数日間前に掛かり付けの動物病院から予防接種のハガキが来ていて…

ひとみ&うららを連れて動物病院に行ってきました。

いつも通りに軽く健康診断して、爪切りをして
7種混合ワクチンを注射して…

相変わらずひとみはビビり犬でチト可哀想な思いでしたが、
月一回の動物病院は必要不可欠なので


ひとみ&うららは特に病気もせず元気にしています!
二匹とも甘えん坊の食いしん坊で、
もう何十年も連れ添った家族みたいです(苦笑)
e0215622_22352758.jpg



特にひとみはウチに来て怯えていたワンコとは
思えない程の家族になっております(笑)。
e0215622_2236620.jpg



日に日に暑さ厳しくなってきております。
どうかお身体に注意して下さい。

また何かありましたらメールいたします。


e0215622_22352340.jpg


ひとみーっ053.gif053.gif053.gif

すっかりK家の子の顔になったね♪♪



相変わらず元気そうで、

おばちゃんホントに嬉しいよ!



あの「曲がり角でのバイバイ!」が

遠い昔のことのようだね…。



これからもパパやママの言う事をよく聞いて、

うららちゃんと一緒に、いつまでも元気でいてね。

おばちゃん、ずっとひとみのこと

応援してるからね。




Kさま、嬉しいメールありがとうございました☆
これで試験、がんばれそうです!




…たぶん。。。(^^;;)



e0215622_22352340.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-07-08 22:56 | ひとみ

嬉しいお知らせ♪

昨日、ひとみちゃんのパパから、
こんな嬉しいメールが届きました053.gif


e0215622_8355013.jpg


こんばんは
ご無沙汰しております☆

本日はうるさらママにご報告

ひとみちゃん
フェラリアの検査 (ー) になりました
良かったです
食欲旺盛、元気いっぱです!!

それから今日、
ひとみちゃんにお友達=家族が出来ました♪

パビヨン5歳♀(うらら)
最初の名前で変更せず

飼育放棄で保健所に持ち込まれ、保護された子です
写メ送ります



e0215622_8363958.jpg

e0215622_8363724.jpg




e0215622_8355013.jpg


ひとみ〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif


よかったねー016.gif


パパやママの言う事聞いてがんばって、
フィラリア退治したんだねー!!
えらかったねー!!


それに、いつの間にか
こんなにかわいいお姉ちゃんもできて…。



センターの最終部屋で
二回もひとりぼっちで座ってた「ひとみ」に、
また「家族」が増えたんだね056.gif



よかった、よかった053.gif053.gif053.gif
これで「お留守番」も寂しくないね♪



ひとみ…。



あの時、
あなたの命を救えてよかった…。

e0215622_194739.jpg


e0215622_19463043.jpg




あの時、
無事に帰ってきてくれて本当によかった…。

e0215622_19482268.jpg





e0215622_8355013.jpg



Kさま、とっても嬉しいご報告、
本当にありがとうございました!!




うるさら母、
嬉しくて泣いております…。



e0215622_8355013.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-04-28 08:44 | ひとみ

ひとみ、正式譲渡♪

はい、は〜い☆


写真が遅くなり、ご報告が遅れてしまいましたが、
ひとみちゃん、無事に正式譲渡になりました053.gif


ひとみちゃんの「いぬ親さま」からのメール♪

e0215622_2183874.jpg

大変遅くなってしまいました。

ひとみとの3人で撮った写真を送ります。
誰か友達が遊びに来た時にベストな写真を撮ってもらおうと思っていたのですが…
中々その機会が無く(涙)、セルフタイマーで撮りました。

e0215622_2111231.jpg



最近のひとみは、ちょこっとワガママで焼きもちやき屋になっております。
一応はお座り・待て・お手・おいでなどの指示は分かりますが、
朝&留守番後の甘え方が半端なくスゴイです。
e0215622_21112063.jpg



最近は新しくベッドも購入し(以前のがオシッコでダメになり)、
寒いので洋服も着せたりしております。
e0215622_211133.jpg




前は犬に洋服を着せているのを見てて、犬的には良いのかなぁ?とか思ってましたが、
ひとみが寒そうにしてたり&洋服を着て可愛いひとみを見ると
犬バカになって洋服を買ってしまいます。


ひとみは殆どソファーの下に行く事はなくなりました。
自分のベッドかソファーの上か、僕&奥さんの足元で枕にして寝てます。
e0215622_2111517.jpg

e0215622_21112973.jpg



夜は寝室のベッドで足元か添い寝して寝てます。
ちと体格が大きいひとみなので、重いですが温かいのでGoodです(笑)
e0215622_2111771.jpg




もうじき再診なので動物病院に連れて行きます。
またメールします。


e0215622_2183874.jpg


ひとみぃ〜〜〜〜〜っ053.gif053.gif053.gif


幸せ、いっぱいになったね!


すっごく幸せなんだね!!


おばちゃん、とっても嬉しいよ053.gif053.gif053.gif



もう、何も言う事はないです♪


Kさま、ご報告ありがとうございました☆
これからも、末永く「ひとみちゃん」とお幸せに…♪


e0215622_2183874.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-11-29 21:15 | ひとみ

頑張ってます♪

えへへっ…。^^l





もしや、「うるさらママ、心配のあまり寝込んでるんじゃないか…」
とか、思わせちゃってました?




すいませ〜んっ!!




実はこの数日、出張や私用で帰宅できなかったり午前様続きだったりしたので、
ブログに向かう体力がなかっただけなのですっ…^^


もちろん、うるさらちゃんも、くまこ みちる も、
うるさら母も元気いっぱいなので、心配しないでくださいねー!!


e0215622_1833642.jpg


さて…。


月曜日に卒業したひとみちゃんの様子ですが、こんな展開になっております☆



お届け翌日のメール(パパから)

e0215622_1833642.jpg


今、夕飯を食べて奥さん&ひとみは散歩に行ってます。

昨日は○さんとお別れした後は、家の中リビングドアの所を徘徊して
何だか○さんを探している様子でした。


夕方くらいに車で1時間半ほど買い出しに行ったのですが…
帰宅したら、ひとみが震えていて(不安感かな?)
奥さんと2人で話しかけながら抱きしめながら身体を撫でていたら
15分くらいで落ち着きました。


夜は2階の寝室に連れて行って一緒に寝たのですが、
早朝4時頃から泣き出して落ち着きがなくなり
僕が1階に一緒に行って仕事に行くまでの2時間リビングで過ごしました。


その後は奥さんが仕事に行くまで一緒にいて散歩に行ったとの事です。
(オシッコ出ました)
夕飯&朝飯を殆ど食べてないのでスゴイ心配でした…。(-_-#)


今日は早番勤務でスグに帰宅して、
「ひとみ!ただいまー、帰ってきたよ!」と声かけしたら、
やっぱり震えていて色々と話しかけて抱きしめながら身体を撫でていると
10分くらいで落ち着き、ソファーの下に潜って座ってました。


少し慣れてくれたのか、僕が食べていたシュークリームとチーズを手から食べてくれ
リビングをクンクン探索してました。


奥さんが日勤終えて帰宅してから、ソファーから出てきて夕飯を一緒に食べました!
カリカリ&缶詰を食べてくれて安心しました。
(o^-^o)良かった。


時間がかかりそうですが、ひとみと一杯話して愛情を受け止めてくれる様に
焦らずに暮らして行きたいと思ってます。
犬バカにならず、子供と接する様な関係で。


ではでは
またメールします。



e0215622_1833642.jpg

そして、2日目♪(パパからのメール)

e0215622_1833642.jpg


今、さっき嬉しい進展がありました!


ウチの奥さんとひとみが一緒にお風呂に入りました。
とてもお利口な子で湯船にも一緒に入りました。


風呂上がりに奥さんは晩酌しながら、つまみをひとみと食べてます。(里芋煮)
僕はアルコールは呑まないのでアイス食べてます。

それと!僕の横で(ソファー)ずっと座ってます(嬉涙)
V(^-^)V
写真を添付します。


e0215622_1831331.jpg

e0215622_1831111.jpg



e0215622_1833642.jpg

そして、3日目♪(パパからのメール)

e0215622_1833642.jpg


今日は休みで、奥さんが夜勤明けで帰ってくるまで
寝ていようと思ってたんですが…^^l

6時前にひとみに顔ペロペロ攻撃&ク〜ン&手(前足)で催促され
強制起床しました(涙)


スグに着替えて散歩に行きました。
オシッコ&ウンチをしました!
安心安心♡


帰宅してから御飯もペロッと完食!
とりあえず今日はウチでひとみとマッタリ過ごします。



e0215622_1833642.jpg

そして4日目♪(ママからのメール)

e0215622_1833642.jpg


今日は、夜勤明けで帰ると、出迎えてくれました!
パパは、休みで朝6時から起こされ散歩を要求され行って来たそうです。
オシッコもうんちもしてくれたと喜んでいました 053.gif


仮眠をとり夕方の散歩は、ママ担当!
すこ〜しづつ、すこ〜しづつですが慣れて来ています。
まだ4日ですから。
写真送ります!

e0215622_1835313.jpg

e0215622_1846194.jpg




e0215622_1833642.jpg


毎回、写真を拝見するたびに、安心して涙が出ました。
ひとみちゃん、本当によかった…。


パパとママの温かい愛情を受け、
ひとみちゃん、新しいお家で頑張ってます!!



ひとみちゃん、頑張れ〜!!




おばちゃんも頑張るっ…。(^^l)



e0215622_1833642.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-10-01 18:52 | ひとみ

2度目の卒業♪

何やら気配を感じたのか、
今朝は一向に笑顔を見せてくれなかった、ひとみちゃん。
e0215622_2281174.jpg

e0215622_2281360.jpg




ま、しょうがないか…。(^^;)


その後、みんなと最後のご挨拶を済ませ、車に乗り込んだものの、
体をぶるぶる震わせ、怖がるひとみ…。
車嫌いのせいもあるけど、やっぱり何か感じたんでしょうね。



大丈夫!

安心していいんだよ。

優しいパパとママが待ってるからね♪



さぁ、ひとみちゃん、

パパとママが待つおうちに、出発だーっ!!



e0215622_2212252.jpg


朝7時半に出発してから1時間、
ついに、あっちからもこっちからも出す物を出し…。


途中休憩!


ぜぃ、ぜぃ…。
e0215622_2282218.jpg



ひとみちゃん、頑張れ〜っ!!


そして10時少し前、
無事にお家に辿り着くことができました!


e0215622_2212252.jpg



おばちゃん、ここどこ?
e0215622_2282730.jpg



ここは、ひとみちゃんのお家だよ!
ひとみちゃん、ず〜っとこのお家で暮らすんだよー!



よくわかんないけど…。
e0215622_2282966.jpg




この人が、あたしのママ?
e0215622_2283280.jpg




そうだよ!
優しいパパとママでよかったね♪


う〜んと甘えていいんだって!
嬉しいねぇ、ひとみちゃん☆



その後、先住猫ちゃんともご対面しましたが、
威嚇することも、逃げることもなく、落ち着いてご挨拶できました。



うん、これなら大丈夫 053.gif053.gif053.gif


e0215622_2212252.jpg



初めての家族写真はこちら♪
e0215622_22443133.jpg



隠すのがもったいないくらい、笑顔いっぱいのママ☆
いつもひとみちゃんのことを気遣ってくれる、パパ☆
ひとみちゃん、とても素敵なご家族ができました 016.gif



最後に、
みんなで一緒にお散歩に行くことにしました。



ひとみちゃん、ママと一緒にちゃんと歩けました♪
e0215622_2283758.jpg




最後の曲がり角で、私はバイバイです。



だんだん遠ざかる、ひとみの姿。
e0215622_2285569.jpg




センターから迎えたあの日から、今日までの日々を思い出し、
目頭が熱くなり、前が見えなくなりました。



ひとみちゃん、バイバイ!


今度こそ、絶対に幸せになるんだよ!!




e0215622_2212252.jpg


帰宅後、ママからメールが来ました。


今日は遠い所、本当にありがとうございました
名前は、気が付けばひとみと呼んでます。
二人で、このまま「ひとみで行こう」と決めました
e0215622_2159625.jpg



ひとみちゃん、最初は椅子の下に逃げ込んで、少し寂しそうにしてました!
e0215622_2159933.jpg

e0215622_21591156.jpg



でも、少しずつ慣れて、たまに出てきて横に座ったりしてくれます!
e0215622_21591326.jpg



ご飯も量的には少ないのかな?と思うけど食べてくれてます!
写真送ります。



e0215622_2212252.jpg


うん、これなら大丈夫!
明日になれば、もっと笑顔が見られることでしょう。


ひとみちゃん、今夜はママと一緒に寝るそうですよ♪
ママと一緒に見る最初の夢は、どんな夢かな?


e0215622_2212252.jpg



平成23年9月26日

うるさら家 11番目わんこ、ひとみ

優しいご家族の元へと、卒業です!



今日までひとみに関わってくださった、ちばわんの皆さま、
今まで応援してくださった皆さま、ご心配いただいた皆さま、
ありがとうございました!


e0215622_2212252.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-09-26 22:57 | ひとみ

想い出作り♪

明日、お嫁入りするひとみちゃん。


一度は一緒に卒業し、先に正式譲渡となった「むつみちゃん」も、
嫁入り前に、おばちゃんと一緒にドッグカフェに行きました。
e0215622_2256196.jpg




ひとみとも「最後の想い出作り」をせねば…。



ということで、まちぶーさん&こちらのお姫さま方と一緒に
caffe Sunny Dayさんにおじゃましました♪



モチ
e0215622_22394214.jpg



もみじ
e0215622_22394421.jpg




e0215622_22572719.jpg


おばちゃん、ここどこ?
e0215622_22384976.jpg




ここはドッグカフェ、

わんこと人間が一緒に入れるレストラン 016.gif

ちばわんの預かりボランティアさんのお店だよー。




で、あたしこれ食べていいの?
e0215622_22383820.jpg




…ダメですっ!!



わんこトリオに、手作りジャーキーを堪能していただいている間、
私たちはこんな素敵なお料理をいただいていました☆

e0215622_22391067.jpg

e0215622_22391397.jpg




美味しかったぁ!!


Sunny Dayさんにも優しい励ましのお声をかけていただき、
ひとみちゃん、笑顔で過ごすことができました♪

e0215622_22382087.jpg

e0215622_22381767.jpg

e0215622_22381591.jpg



ひとみちゃん、
おばちゃんとの「最後の想い出作り」に付き合ってくれてありがとう!!


e0215622_22572719.jpg


今、ひとみちゃんはぐっすり寝ています。
e0215622_22375928.jpg



明日、自分に何が起こるのか、
おそらく彼女には全くわからないでしょう。
お腹を出して、安心して熟睡しています。


預かりっこを出す前夜、いつも思います。
「本当にこれでよかったのだろうか…」と。
「この子は多分、ずっとここにいたいだろうな…」と。


色んな事情でセンターに連れて行かれ、ぎりぎりの精神状態に置かれ、
選択の運命の赤い糸を繋ぎ、再び外に出られた、預かりっこ。
そしてセンターから、また別の場所に連れて行かれ、
温かい人の手と、時間になったらもらえるご飯と、
自分が寝てもいい温かい寝床を与えてもらえる、預かりっ子。


やっと落ち着ける「自分の居場所」を見つけ、
預かり宅の人間と「信頼関係」を結び、一緒に歩ける仲間ができ、
外の世界に慣れ、これから…という時に、
自分の意思とは関係なく、また別の場所に連れて行かれ、
別の家族と1から信頼関係を結び直さねばならない、預かりっこ。


私なら悲しい…。


私なら辛い…。


私なら…。




こんな思いをさせるなら、いっそ「やっぱり止めます」と断ってしまおうかと、
何度思い、何度涙するかわかりません…。



それでも「この子はこれから幸せになれるんだ!」と思い、
「これは幸せになるためへの試練の道なんだ!」と自分に言い聞かせ、
自分自身を納得させ、弱い自分を叱咤し、決して涙は見せまいと決意して、
卒業の日を迎えます。


どの子もみんな愛おしい。
どの子もみんな幸せになって欲しい。

神様が与えたその日まで、元気で健やかでいて欲しい。
残された犬生を全うするその日まで、輝く笑顔でいて欲しい…。

今まで辛い思いをした分だけ、今まで寂しい思いをした分だけ、
これから幸せになって人間たちの身勝手に翻弄された犬生を取り戻して欲しい。

誰よりも幸せになって欲しいし、誰よりも愛されて欲しいから、
私は預かりっこに「本当の家族」を探してあげたい…。

そして、どのいぬ親さんたちにも、
この子たちと一緒に、いっぱいいっぱい幸せを感じて欲しい。
うるるとさららを迎え、幸せいっぱいになった私たち家族の様に…。


だからこそ、預かりっこを卒業させ、
新たな「次の子」を迎え入れる準備ができるのです。


e0215622_22572719.jpg


ひとみちゃん、明日は2度目の卒業式だね。
今度こそ、幸せげっちゅできるといいね…。


明日、またおばちゃんたちと「さよなら」するけど、
おばちゃんたちが、ひとみちゃんを嫌いになったからじゃないよ!


うるさら家はね、保育園みたいなものなんだよ。
パパとママがお留守の間、大事な子を守ってあげる場所なの。
ひとみちゃんは、おばちゃんちでパパとママのお迎えを待ってただけ。
おばちゃんはパパとママがお迎えに来たから、ひとみちゃんをお返しするだけ。


おばちゃんたちが、ひとみちゃんを嫌いになったわけじゃないから、
ひとみちゃんがいなくていいなんて、思ったわけじゃないから、
それだけは、どうかわかってね…。



明日、お家に帰ったら「ただいま!」って言うんだよ。
そこは「ひとみちゃんのお家」なんだからね。
パパとママにう〜んと甘えていいんだよ!


そして今までの寂しさや悲しさなんて、
全部、ぜ〜んぶ吹き飛ばしちゃいなさい!
そして、おばちゃんたちのことも忘れなさい…。


e0215622_2238173.jpg



寂しくなったら、明日だけは泣いてもいい。
でも、一晩寝たら全部ぜ〜んぶ忘れること!
そして、すてきな笑顔でパパとママに「おはよう!」ってご挨拶するのよ。
毎日、おばちゃんたちにしてくれたようにね…。



そして、本当はこんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、
どうしても、どうしても、どうしてもダメだったときは、
また、おばちゃんちに帰っておいで…。
おばちゃん、何度でもひとみちゃんを迎えてあげるからね。



ひとみちゃん…。

おばちゃんの家に来てくれて、ありがとう!

おばちゃんを好きになってくれて、ありがとう!

素敵な想い出、いっぱい、いっぱいありがとう!!


ずっとずっと大好きだよ!!











でもね…。


もう絶対に「脱走騒ぎ」だけは起こしちゃダメよっ!!







ひとみちゃん、いよいよ明日卒業です♪



e0215622_22572719.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-09-25 23:46 | ひとみ

ひとみ、赤い糸げっちゅ☆

e0215622_21335067.jpg


e0215622_21335450.jpg


e0215622_21335227.jpg




うん、ホントだよー♪




お届け2日後に逸走騒ぎがあり、一度うるさら家に戻ったひとみちゃん、
昨日、埼玉県の優し〜いご夫婦から、熱〜いアンケートをいただき、

めでたく赤い糸、げっちゅ ですっ 056.gif




ということで、

ひとみの募集は停止 させていただきました。



今までひとみを応援していただいた皆さま、

逸走の際、ご心配いただいた皆さま、

たくさんの応援ありがとうございました!




e0215622_21371582.jpg




大丈夫だよ!

みちるちゃんのパパとママも、

必ずお迎えに来てくれるからねっ☆




みちるちゃん、ちばわんボランティアのみなさんからは
「とってもかわい〜♪」と言っていただけるのですけど、
残念ながら、ご来場者からはお声が…。037.gif




ってことで、

今度は湘南にレッツゴーっ♪



e0215622_21383073.jpg

e0215622_21511299.jpg



これからサイトにも詳細が出ると思いますが、
みちるちゃん、10月9日(日)の湘南いぬ親会参加予定です♪



さぁ、みちるちゃん、

はりきって次、行ってみよーっ!!



e0215622_21524552.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-09-19 21:57 | ひとみ