カテゴリ:勝男( 41 )

かっちゅ、やったぁ〜っ(^^)v

ちょっとみなさん、聞いてくださいなっ!


みんなのアイドル、勝男改め幸太くん。

またまた、やってくれましたー!!



ママからのメールです☆
(9/30のご報告、アップが遅くなってごめんなさいっ (><)


e0215622_22224582.jpg


こんばんは。
みなさん、お元気ですか?
朝晩涼しくなってきましたね。



久々のおでの近況報告です。



9月23日におでは静岡県の訓練競技会に出場し
去年より難しい部門にチャレンジして、
まさかの王座をゲットすることができました。
e0215622_22224975.jpg



休憩中に、大好きなママさんのお膝にのせてもらって
ご満悦のおで↓
e0215622_2223061.jpg



今年はマナも競技会デビューして、
初級部門で3位になることができました!
e0215622_22223373.jpg




マナも幸太も、こうして元気に笑顔を見せてくれるのは、
センターから助け出してもらって我が家にくるまでの間に
お世話になったみなさんからもらった温かい気持ちが、
今もずっと守ってくれているからだと思います。


疲れをいやす、おで↓
e0215622_22224239.jpg




こうして日々お勉強をがんばってるおでですが、
いまだに「おんなごころ」はどーもわからないようで
毎日、女子わんこにキビしく怒られて、ヘラヘラ喜んでます。


ちびっこ時代ならまだしも、変態おじさんになってしまう前に、
ジェントルマンになれる日が来るでしょうか・・・?(^_^;)

e0215622_22224571.jpg



e0215622_22224582.jpg


かっちゅーっ053.gif053.gif053.gif


ちょっとあんた、すごいじゃないの〜っ!!



おばちゃんも、おじちゃんも、にぃにたちも
預かりっこの中でもピカイチの「超ドンくさい動き」をしてた
あの「かっちゅ」が(失礼 ^^;)
こんなに立派なわんこに変身しちゃったなんて
本当に、ホントにびっくりだよー(@@)



マナちゃんも、すごいねー☆
初めての挑戦で入賞しちゃうなんて、
おばちゃん、ホントにびっくりしちゃったよ
これからも楽しく競技に参加して
いっぱい活躍しちゃってね058.gif





かっちゅ。。。
おばちゃん、ホントに嬉しいよ!


あの時、遠くからかっちゅを探しに来てくれたパパ&ママ
そして、マナお姉ちゃんにあなたを託すことができて
おばちゃん、本当によかったって思う。


あなたは元から素直で優しい子だったけど
かっちゅの良いとこ、そのまんまに育てていただけたね☆
これもパパやママ、マナお姉ちゃんの愛情の賜物だね053.gif


このご家族に出会えたからこそ、そして、あの地震の危険を顧みず
あなたの救出に懸命に動いてくださった方が大勢いたからこそ
今のあなたがあることを、この先も絶対に忘れないでね。
おばちゃんとのお約束だよ。


e0215622_22224582.jpg


Nさま、いつもご報告ありがとうございます☆
乳母2号、本当に嬉しいですっ016.gif
きっと1号も家族総出で大喜びかと…。037.gif


これからもかっちゅの活躍を陰ながら応援しています。
今後共、どうぞよろしくお願いします☆☆


e0215622_22224582.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-10-05 22:47 | 勝男

おで便り♪

お久しぶりですっ♪


無事(?!)、進級できて喜んでいたおばちゃんの元に
こんな嬉しいお知らせが届きました016.gif


ママからのご報告です。

e0215622_10583981.jpg


こんばんは。
報告がたいへん遅くなってしまいましたが、24日の
訓練競技会で、おで幸太は2席を取りましたよ~!
(いちばん簡単な部門です ▼*゜v゜*▼テヘッ )



同じスクールで勉強しているお嬢様たちと記念撮影♪
e0215622_1056337.jpg



終わったあとで、審査をしてくださった先生がニコニコしながら、、
「この子は家庭犬として、とてもいいですね。」
と言ってくださいました。


すごくビックリしましたが、たくさんの犬を見てきた
プロの先生にそう言ってもらえて、
「幸太、よかったねぇ。。。2年前に命を助けてもらって、
 ホントにホントによかったねぇ。。。(TーT*) 」
と思いました。


マナも幸太も、家庭犬として、家族として、幸せをたくさん
運んできてくれて、保護犬はビビりで慣れるのに時間がかかったり
することもあるけれど、一緒に歩んでいけばすばらしいパートナーに
なれるんだよ~!ということをいろんな人に伝えられるよう、
これからもマナ幸太と一緒に楽しく勉強していこうと思います。

e0215622_10562046.jpg




そしてさらに、その審査員の先生は、
「とても爽やかで、見ていて気持ちよかったです(^-^)」
と言ってくれました。


なんと、おで幸太、JKCの先生から「☆さわやかな男☆」の
お墨付きをいただきましたよ!?


というわけで、これからは「スカッとさわやか、おでコータ☆」
ということで、よろしくお願いいたします。


e0215622_10561727.jpg



e0215622_10583981.jpg


かっちゅ〜053.gif053.gif053.gif


すごいねー!


おばちゃん、ホントに嬉しいよー☆☆




それにしても、これがあのかわいい勝男とは…。(みるママ家にて)
e0215622_1111751.jpg




いつも我が家のリビングで寝そべって遊んでた、あの勝男とは…。
e0215622_1165959.jpg





お散歩で塀によじ登れず、足をバタバタしてた勝男とは…。
e0215622_1173688.jpg




よく寝たのがよかったのか?037.gif
e0215622_11102658.jpg




いや、違うな…023.gif




かっちゅ…いや、幸太くんの名誉のため
このかっこいー写真も載せておきましょうね☆
e0215622_12425719.jpg

e0215622_12425676.jpg






Nさま、嬉しいご報告をありがとうございました016.gif
お会いしたかったのに、残念です。
今度こそ、かわいいかっちゅに会いに行きますっ!




やっぱ、子供は親の教育で決まるんですね♪
にぃにたち、ごめんっ!(^^ll)



おばちゃんは今日で春休みが終わり、
明日からまた学校。。。



きょーいくは大事…。
ってことで、またがんばるっ。(^^;;;)



e0215622_10583981.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-04-03 11:18 | 勝男

おでの運動会♪

はい、はーい☆


またまた、おでくん登場ですよー058.gif




ママからのメールです。

==================================================


こんばんは。

今日はとても寒かったですねぇ(>_<)

遅くなりましたが、先月参加した運動会の写真を送ります。
とーっても楽しかったですよ♪

①紙テープが切れないように走る競走
e0215622_18574199.jpg



②障害物競走でネットをくぐるところ(おで、ビビっております)
e0215622_1857399.jpg



③障害物競走でフラフープをくぐるところ
(おで、さらにビビって、拒否してます!)
e0215622_1857374.jpg



④紙テープ競走で、おでが3位になりました!
 障害物競走では、マナが3位になりました!
e0215622_18573495.jpg



⑤フリフリの小花柄ワンピースと髪飾りでニッコニコのコウタ改め「ウタコ」
e0215622_1857306.jpg



⑥おまけ:自分の誕生日ケーキを上品に召し上がるマナお姉さま
 (首だけの生き物みたいになってるし・・・(゜д゜;)
e0215622_18572912.jpg



風邪をひかないよう気をつけて、
試験がんばってくださいね~。



==================================================


かっちゅ~っ053.gif053.gif053.gif


相変わらず、楽しそうだなぁー
016.gif



おばちゃん、明日も明後日も試験なんだけど


代ってくれない…かなっ(^^;;)




Nさま、いつもご報告ありがとうございます☆
寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいね。




神様…お願いです。
今度生まれ変わる時、私をNさまのお家の子にしてくださぁーい!




==================================================
[PR]

by urusara_wanko | 2012-12-03 19:07 | 勝男

かっちゅ、2歳に!

はい、はーい♪


またもや「お久しぶり☆」の更新ですが、
みなさま、お元気ですか?



何かあったの?
e0215622_22191969.jpg





うん!
かっちゅのママからメールが届いたの058.gif



ってことで…。



みんなのアイドル、おで勝男改め幸太くん
幸せな2歳のお誕生日を迎えたそうです☆



ママからのメールです。


e0215622_2157112.jpg


こんばんは!
だいぶ寒くなってきましたね。
お仕事と勉強で大変お忙しいことと思いますが、お元気ですか?

今日11月11日に、おで幸太は2歳になりました♪
元気に2歳の誕生日を迎えることができて、良かったです。

今日は父ちゃんと母ちゃんで「ミートローフと野菜のケーキ」
を作ってお祝いしました!!

わんこケーキを手作りしたのは人生初なので、ヘタクソな出来
でしたが、幸太もマナもうれしそうに食べてくれました。



写真① 今まで見たこともない食べ物が目の前に出てきて、
    緊張ぎみのおで。

e0215622_21584147.jpg




写真② とまどいながらペロペロなめ始めるおで。

e0215622_21581522.jpg




写真③ 切り分けて「よし!」と言ったとたんに、
    豪快に喰らいつくマナねえちゃん(男前!)と、
    その後ろで「お、おでの誕生日なんだけど・・・(汗)」と、
    困っているおで。

e0215622_2159851.jpg




今度の日曜日には、訓練の先生が主催するわんこ運動会に初参加
する予定です。マナと幸太とがんばってきま~~す!!!




=追伸=


へん顔写真が撮れたので・・・ププっ!

e0215622_21583790.jpg




e0215622_2157112.jpg


かっちゅ〜053.gif053.gif053.gif


2歳のお誕生日おめでとう!


ママの手作りケーキでお祝いしてもらえるなんて、
ホントに、ホントに幸せわんこだねー016.gif


これからも元気いっぱい、笑顔満載で
回りのみんなを明るく元気にしてね!


それが、たくさんのわんこの中からあなたの命を選んでくれた
「わんこの神様」から与えられた、あなたの使命なのだから…。



それにしても、この「へん顔」
かっちゅらしくて、久しぶりに笑ったわ☆


マナちゃんの豪快な食い付きっぷりにも…。037.gif





幸太ママ、いつもお知らせありがとうございます☆
うるさら母、ホントにホントーに嬉しいです♪


これからの幸太くんが、いつまでも、いつまでも元気で楽しく
ご家族&マナちゃんと一緒に仲良く幸せに暮らせることを
ずっと、横浜の地からお祈りしています!!





あぁ、今日もすっげー幸せだぁ…。053.gif



木曜日の試験がなければ、もっと幸せなんだけどねっ…。(^^;)




e0215622_2157112.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-11-11 22:09 | 勝男

すごーーーーいっ!!

じゃん、じゃ、じゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!






e0215622_22253440.jpg

幸太ママ、顔出しごめんねっ…。(^^;)





ちょっと、ちょっと!

みなさま、聞いてくださいなっ!



あの勝男改め幸太くんが、

何と「王者」になったんですってーーーーーっ!!






幸太ママからのメールですっ↓

e0215622_22275189.jpg


こんばんは!
みなさまお元気ですか?


今日、幸太は初めて「訓練競技会」に参加して、
新人が出る「紐無自由5種目」という部門で1席を取ることができ、
「王座」の賞状とトロフィーをいただきました!!


このことを、お世話になったみるちゃんファミリーと
うるさらちゃんファミリーのみなさまに真っ先に
ご報告したかったんです!!!!


写真を添付しますので見てくださいね。
母ちゃんの情けない顔はスルーして(笑)、
誇らしげな、おでの表情を見てください。


いつも幸太のことをとてもよく見ていてくださって
幸太に一番合った方法を考えてくださる先生と、
素直に練習をがんばってくれた幸太に
感謝の気持ちでいっぱいです。


マナねえちゃんも楽しく練習してます♪


あと、先日行ったキャンプ場の囲い付きドッグランで
遊んでいる様子と、おでとマナねえちゃんのニコニコ
笑顔も添付します。



e0215622_22251839.jpg


e0215622_22251960.jpg




朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、
昼間はまだまだ暑いので、
お身体に気を付けてくださいね。


お忙しいと思いますので、
ブログにアップしてくださらなくてもいいですよ~。



e0215622_22275189.jpg


このメールを拝見し、かっちゅの嬉しそうな顔を見て
もう、涙でいっぱいになりました。。。


だって、この幸太くん、
あの震災の時、動物愛護センターにいた子なんですよ。



こんな顔して…。
e0215622_22353587.jpg

e0215622_22353152.jpg




もしあの時、震災でセンターが停電にならず、
予定通りに「処分機」が動いていたら、
もしかしたら処分されていたかもしれない子なんです…。


その子がたった2ヶ月で、こんな素敵な家族の元に旅立って、
こんな笑顔になって、ママやパパと一緒に色んなことにチャレンジして、
たくさんのわんこの中の王座になって、
こんな得意げな顔ができるようになれるなんて、
これ以上の幸せがあるでしょうか…。


e0215622_22275189.jpg



かっちゅ、えらかったね!

今までいっぱい、いっぱいがんばったから、

わんこの神様が、こんな素敵な家族をくださって、

こんな素敵な結果を出せたんだね!

おばちゃん、とってもとっても嬉しいよ!!

おじちゃんも、にぃにたちも大喜びだよ!


きっと、みるちゃんママも、パパもおねえちゃんも

かっちゅのことを知ってるみんなが

今頃、飛び上がって大喜びだよ!



かっちゅ…。



あの震災の時、ホントにみんなとっても大変だったけど

たくさんの仲間が亡くなってしまった中で

たくさんのボランティアさんたちの努力で

あなたを生かすことができて、本当によかった…。

おばちゃん、本当に嬉しいよ!!!



かっちゅ、生きててくれてありがとう!!

こんな素敵な笑顔を見せてくれて、

こんな嬉しい想いをさせてくれて、

本当に、本当にありがとう
053.gif053.gif053.gif




Nさま、ご報告ありがとうございました!


うるさら母、嬉し涙が止まりません…。






明日の試験なんて、もぉどーでもいいや…。(^^*)




=おまけ=


あたしが厳しく育ててやったからよねっ♪
e0215622_23224100.jpg




さっ、さらら…。



かあさん思うに、
みるママさんの名付けがよかったんじゃないかと…。


何たって 勝男 だもんっ♪ (^^)v






e0215622_22275189.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-09-17 22:52 | 勝男

大爆笑!!

はい。
何も言う事はありません♪


どーぞ、こちらをご覧ください003.gif



いきますよー♪















e0215622_22282325.jpg




e0215622_22282064.jpg




e0215622_22281872.jpg






もう、大爆笑っ!!

Nさん、あたしゃ勉強どころじゃなくなりましたっ!!



でも、かっちゅ


スッゲー似合ってるよー(爆っ!!)





ちなみに、マナねーちゃんのかわいい写真はこちら♪

e0215622_22295356.jpg


e0215622_22295513.jpg


e0215622_22295818.jpg



あぁ、めっちゃ癒されるぅ〜053.gif053.gif053.gif




Nさま、楽しい写真をありがとうございました☆
1日早い、サンタさんからのプレゼントになりました♪



e0215622_22322975.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-12-23 22:32 | 勝男

かっちゅ、1歳に♪

こんばんは!

勝男改め幸太くんのママから、メールが届きました♪


e0215622_21101225.jpg


2011年11月11日、幸太は1歳になりました!
(誕生日は我が家で決めました♪)

e0215622_2162630.jpg




遠慮がちにぺろぺろなめているお誕生日ボーイ
e0215622_1843359.jpg



出た!ヒッタクリーナのマナ姉ちゃん
e0215622_1843941.jpg




1年前にどこかで幸太が生まれたのを、父ちゃんも母ちゃんも
まったく知らなかったけど、ちばわんのボランティアさんたちの
温かい気持ちのおかげで、幸太と巡り合うことができました。
本当にありがとうございます。

e0215622_2163155.jpg



来年も再来年も、その先もずっと長く、マナと幸太が元気で
誕生日を迎えられるよう、父ちゃんと母ちゃんはがんばります!


では、12月にお会いできるのを楽しみにしています。


お仕事がお忙しいとのことですが、無理なさらずに、
お身体をいたわってあげてくださいね。



e0215622_21101225.jpg


かっちゅ〜053.gif053.gif053.gif


お誕生日おめでとう!!

素敵な家族に囲まれて、幸せな誕生日が迎えられて、

本当に、本当によかったねー!!

おばちゃん、本当に嬉しいよー!



e0215622_21101225.jpg


おで母さま、いつも嬉しいご報告を送っていただき、
本当にありがとうございます☆


これからも幸太くんのこと、
どうぞ、よろしくお願いします!!


e0215622_21101225.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-11-11 21:10 | 勝男

勝男、幸せ報告♪

すっかり遅くなってしまいましたが、
勝男改め幸太くんのママから、幸せ報告が届いています♪


e0215622_1240282.jpg

<9月22日>

こんにちは。
きのうの台風はすごかったですね。
幸い我が家は特に被害はなかったですが、大丈夫でしたか?


今日撮った写真をさっそくお送りします!



写真1
ドヨヨ~~ン!!なマナ姉ちゃん
e0215622_12563222.jpg





その原因は・・・・
今日初めてドッグサロンに行き、おうちシャンプーとは違うセレブ感?を味わい、
すっかりきれいになって帰ってきたところ、
とつぜんもよおした幸太のうんPが頭にくっついてしまったのです・・・


┌|゜□゜;|┐ガーン!!



その一方で・・・


写真2
「おで。。。おで。。。かわいいっ!?」
e0215622_12563596.jpg



姉ちゃんのリボンを1個つけてもらって、
ゴキゲンな おででした。



ちなみに、幸太のうんPが付いてしまう前の
ニッコニコ♪なマナの写真です。
e0215622_12562276.jpg




ま、お仕事中の幸太のお尻の下に顔を突っ込んだ
マナが悪いんですけどね(笑)



e0215622_1240282.jpg


<9月26日>

こんばんは!
遅くなってしまいましたが、18日に行われた山中湖でのフライボールの
大会の写真をお送りします。

クラブの先輩のみなさんにサポートしてもらって、幸太たち新人わんこが
フライボールデビューすることができました。

飼い主も幸太も初挑戦でしたが、「犬馴れ 人馴れ 場所馴れ 抜群」男のおでは
ぜんぜん物怖じしないで、普段どおりに跳ぶことができました。

先輩わんこたちの試合を間近に見て、そのスピードと迫力と躍動感に
鳥肌が立つくらい感動しました。

幸太も早く一人前になれるよう、がんばります!!





写真1 「おで、跳んでるし。」
e0215622_12401747.jpg




写真2 応援で参加した箱入り娘のマナ姉ちゃん。
    一緒に写っているのは、同じチームのゆきちゃんです。
    おでの初恋のお相手です(笑)
e0215622_12402114.jpg




写真3 「おで、もう寝るし。」
e0215622_12402070.jpg




とっても楽しい一日でしたよ♪


では、また~!



e0215622_1240282.jpg



かっちゅ〜053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


すっごく、すっごくかっこいいよー♪

その寝顔も、その笑顔もサイコーだよ!!


しかし、よりによってマナ姉ちゃんの頭にうんP…。

ったく、しょうがない子ねー。(爆!)



で、今は「初恋」なんてしてるわけ?

もぉ、すごくかわいい子じゃないのぉ♪

かっちゅも大人になったんだねー(笑)



これからもママやパパ、マナ姉ちゃんの言う事を聞いて

よい子で元気に過ごしてね。




マナちゃん、

いつも幸太くんと遊んでくれて本当にありがとう!

そして、うんP事件は災難だったね 037.gif

でも、悪気はないと思うから許してあげてね♪



マナちゃんのピカピカ笑顔、いつも最高だよー!!

きっと、ママとパパの愛情がいっぱいだからだね!


しっかり者のマナちゃんがいてくれるから、

おばちゃんたち、安心です。

これからも幸太くんのこと、よろしくね。





Nさま、いつもご報告ありがとうございます☆
おかげさまで、ようやく気持ちの整理がつけられました。

かっちゅの笑顔は、私の栄養ドリンクです!
これからも元気な笑顔を見守らせてくださいね♪


e0215622_1240282.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-10-02 12:50 | 勝男

勝男、幸せ報告☆

※本日2本目の記事です♪


またまた幸太ママから、幸せ報告が届きましたー☆


e0215622_21545619.jpg


こんにちは!

朝晩涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

幸太選手フライボールの練習がんばってます!!
e0215622_2155990.jpg

e0215622_2155666.jpg



友達がビデオを撮ってくれたので、よかったら見てくださいね。
ボックスでターンする練習をしているところです。







母ちゃんの反応&走りが遅すぎて、幸太選手非常に走りづらそうです(笑)
母ちゃんの併走なしでハードルを跳ぶときは、もっとスピードありますよ~。


実際は、ひとりでハードルを4枚越えて、ボックスでターンして
ボールをくわえて、またハードルを4枚越えて戻ってきます。


幸太がひとりで全部できるようになるのはまだまだ先だと思いますが、
18日の大会は「ノービス」クラスといって、完全にマスターして
いなくても初心者が参加できるので、幸太も母ちゃんもまずは大会の
雰囲気を味わうことと、先輩たちのかっこいい走りを見学するために、
行ってこようと思っています。

JFPS(フライボールの協会です)に幸太も登録しました。


左上のわんこのイラストをクリックすると、下~~~の方に
幸太の「正式」な登録名が載ってます。ウフフ。


〜次のメール〜


お座りばかりの「パンダーコリー」だったマナねえちゃんが、
幸太のしつこい誘いのおかげで、ガウガウ遊びができるように
なりました。



「やるときゃやるわよ!」のマナねえちゃん




最後に意外なところから顔を出すマナねえちゃん



牧羊犬の血が目覚めたのか(!?)、幸太の太ももを、まるで
フライドチキンを食べるように、ガッツリくわえてます。
幸太のおかげで、普通のわんこに戻るリハビリができてるのかも
しれないです。



でわ、また報告しますね~!



e0215622_21545619.jpg



うわぉ〜っ053.gif053.gif053.gif


かっちゅ、超かっこいい〜っ!!


こんなこともできるようになったんだね!


しかも、正式名がっ…。


おばちゃん、嬉しくてびっくりだよー!!




それにマナちゃん!!


かっちゅ相手に、がうがうしてる〜っ 037.gif


しかも笑顔いっぱ〜い!!


すごい、すごいっ053.gif053.gif053.gif


よかった…。本当によかった…。


おばちゃん、本当に嬉しいよ〜




預かりわんこを卒業させる際、一番気になるのが「先住犬」との相性。
預かりっこと先住犬、どちらも幸せになれないと、
パパもママも幸せになれないし、楽しい家族になることができません。


勝男を卒業させる時、一番気になったのはマナちゃんのこと。
マナちゃんはパパとママが大好きだし、おとなしくて優しい子だから、
天然わんこの勝男がはっちゃけたら嫌がるんじゃないかなぁ…って
実はとっても心配でした…。


でも、この笑顔を見て、おばちゃん安心しました!!
マナちゃん、幸太くんに優しく接してくれてありがと 053.gif



Nさま、いつもありがとうございます☆
18日の初大会の写真や動画、また拝見させてくださいね♪



あぁ、卒わんの幸せ報告って、

ホント癒されるわぁ…
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


e0215622_21545619.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-09-13 22:13 | 勝男

ぷりぷりっ☆

勝男改め幸太くんから、幸せ報告が届いています。

今日はかわいい「プリプリ」のお話ですよっ 016.gif


e0215622_1838265.jpg


こんばんは!

ここ数日は涼しいですね!

こちらのブログ(陽だまりドッグランさん)に、
幸太の「プリケツ」姿の写真が載ってますので
お時間のあるときに見てくださいね~。
http://hidamari513.blog9.fc2.com/blog-date-20110821.html


復活したお尻の毛としっぽをご堪能ください(笑)。


涼しくなったら、またいぬ親会に連れていきたいと
思ってます。



e0215622_1838265.jpg



で、早速ブログを拝見したら…。


ぷりケツかっちゅ、発見っ053.gif053.gif053.gif


e0215622_18412634.jpg





いやぁ〜〜〜〜〜ん、


かつお~っ!!


超ぷりぷりぃ〜っ
 053.gif053.gif053.gif



思わず「初めてのお散歩」の時の、キミのプリ尻を思い出した~っ!!
http://wankomama.exblog.jp/14572289/
e0215622_18521889.jpg




もう、ホントに「愛されわんこ」なんだからぁ 016.gif
Nさま、いつもご連絡ありがとうございます☆



かっちゅ、良い子で大きくなるのよー♪


でも20Kgは超えちゃダメよ〜023.gif




e0215622_1838265.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-08-24 18:48 | 勝男