うるるのひとり言♪

うるるです。
e0215622_17134425.jpg





きょうは「ゆき」っていうのが降ってて
お家の前が、まっしろなんだよー。



そしたらね。
にぃにたちが大喜びでお外に行ったの。



んで、しばらくしてから
おとうさんとおかあさんを呼びにきたの。




そしたらね…。




おとうさんとおかあさんが大笑いしながら帰ってきて
「うるる、さらら、これ見てごらん」って。



[にぃにたち作]
e0215622_1723256.jpg





ってことで、今日はわたしたちのにぃにを

ご紹介しちゃいまーす♪





e0215622_1715474.jpg


e0215622_1721598.jpg


e0215622_1721853.jpg






かぁさんが
「にぃにたち、ホントにアホだねー」って言ってた。



あたしもそう思う(笑)



でも、あたしは2人とも大好き♪



うちにいた、預かりわんこたちも
今日は「ゆき」っていうの、見てるかな?




みんな元気ぃー?

またいつか、元気に会おうねー☆☆





e0215622_17163278.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2014-02-08 17:16