今さらながら・・・。

みなさま、超お久しぶりです♪
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?


今さらながらですが、
ちっちから、こんなかわいいお写真が届きました!

e0215622_2053812.jpg



もぉ、ちっちってば
ホント、相変わらず可愛いんだからぁ053.gif053.gif053.gif



ちっち、お家をお引っ越ししたとのこと。
新しいお家でのクリスマス、きっと楽しかったでしょうね!
サンタさん…来てくれたかな037.gif


そうそう。
おばちゃんのカード、遅くなってごめんね…。
057.gif057.gif057.gif


e0215622_20563749.jpg


さて、ここから先はプライベートなお話です。




覚えておられる方もいらっしゃるでしょうが、
うるさら母、2年前「看護学校」に入学しました。
バタバタ慌ただしくしているうち、何ともうすぐ卒業です!




でもね…。





実は私が入学したのは「准看護学科」というところなので
卒業しても「准看護師」にしかなれないのですよ…。(^^;)
(准看護師は看護師の下位資格です!)




というわけで、准看護師が看護師になるには
あと2年以上「看護学科」に通い
看護師の国家試験を受けなければなりません…。






でね…。






諦めの悪い私、受けちゃったわけです。
准看護師が看護師になるための「看護学校」…。






で…。




e0215622_2105569.jpg








・・合格しちゃった053.gif053.gif053.gif







色々諸事情があり、定時制に通うことになったのですが
そんなわけで来年から3年間、また学生やっちゃいます♪





あ、うるさらちゃんですか?




かぁさん、正気?
e0215622_2164665.jpg





とうさん、呆れてるよ…。
e0215622_21122157.jpg






… (^^;;)






とまぁ、相変わらずのうるさら家ですが
何とか全員、無事に元気で頑張っております!




みなさまも、どうぞお体ご自愛の上
ステキな年末年始をお送りくださいね029.gif



それから、この寒さの中、迷子でお家に帰れない子たちや
センターで寒さに震えている子たちがいます…。



諸事情で、今は預かりができない「うるさら家」ですが、
ぜひ、この子たちのことも心に留めていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!



e0215622_20563749.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-12-26 21:19 | ちっち、ぽっぽ