ひとみちゃん、幸せ報告☆

お久しぶりですっ♪


昨日、ひとみちゃんのお家から幸せメールが届きましたので
皆さまにもお知らせします058.gif


e0215622_22571070.jpg


こんばんは
今日はひとみの我が家に来て二回めの誕生日を
お祝いしました~


e0215622_22552524.jpg



ひとみちゃんの大好きなイチゴショートと
キノコの炊き込みご飯にバナナ~


e0215622_22551160.jpg


e0215622_22561844.jpg


e0215622_22552182.jpg



年に一度の贅沢です

写メを送ります



e0215622_22571070.jpg


ひとみ〜っ053.gif053.gif053.gif



家族みんなで幸せいっ〜ぱいのお誕生日だったみたいで
本当によかったねー♪


おばちゃんも、おじちゃんも、にぃにたちも
とっても、とっても嬉しいよ☆☆


これからもパパやママの言う事をよく聞いて
これからもずっといい子で元気に過ごしてね058.gif



あ…。
食いしん坊なひとみだけど、食べ過ぎはダメよっ…。(^^l)



Kさま、いつもご報告ありがとうございました☆
これからもひとみちゃんのこと、よろしくお願いいたします!


e0215622_22571070.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-09-28 23:05 | ひとみ