トコ、幸せ報告☆

まだまだ暑いですね。。。042.gif

みなさま、体調崩していませんか?


うるさら家、ついにクーラーの効きが悪くなり
先日、思い切ってクーラー入れ替えました!



いやぁ、クーラーって
ホントはこんなに涼しいものだったのねっ023.gif



そのせいおかげで、うるさらちゃん
日中は「ちっちゃいにぃに」の部屋入口に寝そべり
誰より涼しさを満喫しているご様子…058.gif




こら、にぃに!


ずっとクーラーかけてんじゃないわよっ
031.gif





ってことで、今日はこの子の出番です♪



e0215622_22481289.jpg


こんにちは
とっても久しぶりにメール致します。

毎日うだるような暑さが続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?

私たちも暑さに参りながらも変わらず過ごしております。
トコも3歳になりました。



e0215622_22583766.jpg





昨日はソワレと一緒に健康診断を受けました。
体重がじわじわと増えて来ている事を言われた以外は
まあまあのようです…


特に変わった事はありませんが近況報告です。
変わった事がないのも家らしくていっか~と言う事で。


まだまだ暑い日が続きそうです。
お身体ご自愛ください…。



e0215622_22481289.jpg



トコ〜ぉっ♪♪♪



元気そうで何よりだねー


ソワレもすっかり大きくなっちゃって


おばちゃん、びっくりしちゃったよ053.gif





Eさま、いつもご報告ありがとうございます!
トコとソワレの嬉しそうな日々が
手に取るようにわかるお写真ですね☆



「便りがないのは無事の知らせ」とは知りながら
それでもやっぱり、預かりっこたちの元気そうな笑顔を見ると
ホントに幸せになって元気が出てきます。



うるさら家、卒わんのみんなー。

いつまでも元気でいてね!!


そしてご家族のみなさんと一緒に

ずっとずっと楽しい毎日を送ってね064.gif



おばちゃんもおじちゃんも、

おっきい&ちっちゃいにぃにも

ずーっとずーっと応援してるからね058.gif




e0215622_22481289.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2013-08-19 23:08