人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみちゃん、幸せ報告☆

奇跡の(!?)2日連続投稿です♪

今日はひとみちゃんの話題ですよ053.gif


パパからのメールです058.gif

ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22203682.jpg

とても暑く急に雷雨だったりと異常気象が続いておりますが
お元気でしょうか?


ひとみが我が家の子になって、来月で2年になります。
ひとみ&うららは,もう何十年も一緒にいるみたいに個性が出てきました。
2匹共に病気せずに元気です


今日はウチの奥さんが,ひとみ&うららの為にプールを買ってきてて
天気が良かったので庭で水浴び&シャンプーをしました。
ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_221852100.jpg


ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22185333.jpg


ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22185559.jpg



水浴びは初めてなので2匹共々ビビっていましたが
慣れたら楽しそうでした。


ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_221977.jpg


ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_2219114.jpg



セレブな身分ではありませんが、庭付き持家に愛犬2匹&愛猫との生活…
他から見たらかなり贅沢な生活です。
人間(夫婦二人)は節約しながら生きてます(-_-#)(苦笑)


可愛い写メを添付します。



ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22203682.jpg


ひとみーーーーっ053.gif053.gif053.gif



ママにプール買ってもらったんだって?
よかったねー。



この写真を見るだけで、あなたがパパとママにとても愛されていること
うららちゃんと楽しく暮らせていること
おばちゃん、とってもよくわかるよ。



ふと、2年前のあの日のことを思い出して
嬉しくて、涙出てきちゃったよ…。



ひとみ、よかったね。


ホントに、ホントによかった。。。





ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22203682.jpg


ひとみちゃんのパパ&ママ。
いつも幸せ報告、ありがとうございます!!


そして、こんなにもひとみを愛してくださって
本当にありがとうございます☆☆


どうか、この幸せが続きますように、
そして、もう二度とひとみが迷子にならないよう
ずっと側で、手をつないで守ってあげてくださいね。



ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22203682.jpg



残念ながらこの暑さの中、迷子になって家族を捜し
さまよっているであろう子がいます…。


迷子にさせようと思う家族なんて、誰1人いないと思います。
でも、ほんの一瞬の気のゆるみや、ほんの少しの根拠なき自信が
迷子へのリスクを高くしてしまいます。


どうか、愛する我が子の手を離さないでください。
そして、もう二度と保護犬たちが
「誰かの迎えを待ちつづける苦しさ」を味わわずに済むよう
最大限の努力をお願いしたいと思います。



私も愛する「うるさらちゃん」の手を放さないよう
これからも最大限の努力をしていこうと思います。



ひとみちゃん、また会おうね!!


それまで元気で待っててね。




ひとみちゃん、幸せ報告☆_e0215622_22203682.jpg

by urusara_wanko | 2013-08-12 22:39