卒わんたちの笑顔♪

みなさま、お元気ですかぁ?







いやはや…。






実は恥ずかしながら、うるさら母
クリスマス過ぎから「インフルエンザ」疑惑満々の風邪を引き
昨日は何と 40.5℃ っつー、
とんでもない発熱に驚きつつ、ちょっと苦しんでおりました。



いやぁ、ちょっと辛かったさっ042.gif


お陰さまで今日は38℃台まで解熱し、元気を取り戻しつつあります。
※うるさら母、熱にはめっぽう強いのでありますっ♪




ってことで、遅まきながらクリスマスにいただいていた、
うるさら家、卒わんたちの幸せ写真をば…。



e0215622_22434348.jpg



今も昔も むつみちゃん

e0215622_2227205.jpg



ママさんからのメールに
むっちゃんのかわいさは、パワーアップしております!
と書いてありました。


いやぁ、ホントに嬉しいですねー053.gif
むっちゃんママ、ご報告ありがとうございました☆



e0215622_22434348.jpg



ぽっぽ改め ポポくん

e0215622_22271569.jpg

e0215622_22273038.jpg

e0215622_2227837.jpg



ポポくん、走るの早いそうですよ♪
すっかり凛々しいお顔になりました!


ポポくんママ、メールありがとうございました!
来年はポポくんに会いに行かせてくださいねー☆



e0215622_22434348.jpg



チャコ改め つくしちゃん

e0215622_2227586.jpg



つくしちゃん、今年はノミに好かれたみたいで
退治するのが大変だったようです008.gif


お散歩大好きっこ、好奇心が旺盛なチャコですから
きっとお外で楽しいことをいっぱい体験したんでしょうね037.gif



つくしちゃんママ
いつもかわいい写真、ありがとうございます☆
この笑顔を見るたび、元気いっぱいになるうるさら母です♪



e0215622_22434348.jpg



今も昔も ひとみちゃん
e0215622_22271826.jpg



今年はご家族5人(パパ、ママ、ひとみ、うららちゃん、そらちゃん)で
家族一緒にクリスマスを過ごしたようですよ♪


ひとみちゃんパパ&ママ
いつも嬉しいご報告メール、ありがとうございます☆
5人家族で迎える、初めてのお正月。
どうか幸せで豊かな時間を過ごせますように…。



e0215622_22434348.jpg


ミコ改め ハナちゃん

e0215622_22265327.jpg

e0215622_22265784.jpg



ハナちゃん、一度も病気することなく、とっても元気でいるそうです!
相変わらずご家族が大好き、ひっつき虫になってるみたいです037.gif


ハナちゃんママ
ご報告メール、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪


e0215622_22434348.jpg


勝男改め 幸太くん

e0215622_22265078.jpg



かっちゅからは
「おべんきょ、がんばれー♪♪」って応援いただいちゃいました☆


幸太くんママ
いつもかわいい笑顔を拝見させていただき、ありがとうございます♪
来年も、その先も、ずっとずっといっぱい幸せが届きますように…。



かっちゅ、応援ありがとう☆
かっちゅに負けないよう、おばちゃんもがんばるよー058.gif



e0215622_22434348.jpg



うふふっ

幸せ報告って、ホントに幸せな気分っ
053.gif















…あ。








なーんか、お腹空いてきちゃったかもっ。。。(^^;)












たくさんのわんこたちに、
来年もいっぱい、わんこの神様の幸が降り注ぎますように…。


そして、センターで過ごさなければならない「4つ足の天使たち」が
1匹でも少なくなりますように…。




何はともあれ、今年もお世話になりました!
みなさま、素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪


e0215622_22434348.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2012-12-30 23:29 | その他