人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり、卒業♪

※諸事情により、一部内容を編集しました♪


はい…。

ひかりくん、昨日無事にうるさら家を卒業しました♪





ってことで、今日は昨日のご報告☆

ひかり、卒業♪_e0215622_851952.jpg



もぉ、あさ?
ひかり、卒業♪_e0215622_854947.jpg




いつものように眠そうな顔をして、
おじちゃんの布団からかわいい顔を出すひかり。


そうだよ〜。

でも、今日は最後の朝。

明日からはホントのお家で「おはよう」だよ!




そして、何が何だかわからないまま
うるさら姉ちゃんと一緒に、恒例の記念撮影♪
ひかり、卒業♪_e0215622_865591.jpg




で、おばちゃんと最後の写真☆(ばっちいお部屋とお顔はスルーでっ ^^;)
ひかり、卒業♪_e0215622_8105076.jpg




その後、みんなにバイバイして車に乗り、
まちぶーさん&マッシュと一緒にGo〜っ♪


ひかり、卒業♪_e0215622_851952.jpg


途中、マッシュのお届けに同行しました。
ひかり、卒業♪_e0215622_9203229.jpg

ひかり、卒業♪_e0215622_814578.jpg




マッシュ、ここがホントのお家だよー☆
しばらくは寂しいかもしれないけど、頑張れ〜っ♪



…で。


何故かマッシュのお布団でまったりくつろぐ、ひかり。
ひかり、卒業♪_e0215622_8151033.jpg

ひかり、卒業♪_e0215622_91178.jpg





ひかりっ…。

ここは「あなたのお家」じゃないってばっ…。(^^;;)




ひかり、卒業♪_e0215622_851952.jpg


そんなこんなで高速をさらに北に向かって走り、
お昼近く、ホントのお家に着きました♪



到着直後から、ご家族のみなさんの大歓迎を受け、
「かわいいねー」「よく来たねー」とかわいがっていただきましたよ☆




その後、おばちゃんたちと一緒にお家の中に…。




最初はちょっと緊張気味?
ひかり、卒業♪_e0215622_8184136.jpg




だけど、ちゃんと自分からママの隣に座りました053.gif
ひかり、卒業♪_e0215622_8194826.jpg




写真撮れなかったのですが、実はこの後ひかりくん、
お兄ちゃんのおひざの上で寝ちゃったんですっ♪



うん、大丈夫だね!!



ご家族にはおじいちゃま、おばあちゃま、
パパ、ママ、2人のお兄ちゃんがいらっしゃいます。
ひかりは末弟ですね☆



お話しながら、先住犬ちゃんの写真を拝見しました。
とってもかわいい、ひかり似の女の子。



本当は「チャコ」ちゃんってお名前だったそうですが、
男の子みたいに活発な女の子だったため、ご家族から
「チャコ+タロー = チタロー」と呼ばれていたそうです。



で、ひかりは チタロー になりました!



うん…。


よかった…。




ひかり、卒業♪_e0215622_851952.jpg


帰る時、おじいさまに鉢植えをいただきました。
ひかり、卒業♪_e0215622_8375259.jpg




これから「ひかり」が遊ぶお庭に咲いているかわいいお花♪
温かいお心遣いに、涙が出そうでした。。。



ひかり、バイバイ!!


元気でね
053.gif053.gif053.gif



ひかり、卒業♪_e0215622_851952.jpg



平成24年2月26日

うるさら家16番目のわんこ ひかり

とびっきり優しいご家族をげっちゅし、卒業ですっ♪





今日まで応援いただいた皆さま、お声をかけていただきました皆さま、
本当にありがとうございました。



ひかり、卒業♪_e0215622_851952.jpg

by urusara_wanko | 2012-02-27 08:48 | ひかり