人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっち、1歳に♪

6月11日に我が家を卒業した、ちっち


今日、ママからメールが届きました。
どうやら1歳のお誕生日のお祝いをしたそうですよ。


ちっち、1歳に♪_e0215622_21215312.jpg


お久しぶりです。
ちっちの兄弟犬のブログを見て、誕生日が1月11日ということで
うちも真似して同じ日を誕生日にしました。
そして主人の帰って来るこの週末にお祝いをしました。
ちっち、1歳に♪_e0215622_21205343.jpg



娘の手作りわんこ用ケーキです。
大好きなヨーグルトのクリームを
顔じゅう飛ばしながら食べてくれました
ちっち、1歳に♪_e0215622_21205676.jpg


ちっち、1歳に♪_e0215622_21205811.jpg



最近はわんこ友達もいっぱい出来て楽しく散歩しています。
たまに小型犬に吠えられて、娘の後ろに隠れていますが…。


一才を迎えられた命をこれからも大切にしていきたいです
ちばわんの活動を支えることも考えていきたいと思います。
出来ることがあれば、教えてください。


ちっちと出逢わせていただいた事感謝していますm(__)m
まだまだ寒いので、お体を大切になさってください。



ちっち、1歳に♪_e0215622_21215312.jpg


ちっちぃ〜053.gif053.gif053.gif


お誕生日、おめでとう!!

相変わらず食いしん坊ちゃんだねー。(^^l)

でも、優しいご家族に守られ、こんなに大きくなって…。

おばちゃん、感無量だよー!!



あの日、ちばわんのボランティアさんたちと偶然出会っていなければ、
即日処分となっていたかもしれない、ちっちファミリー。



4月28日、センターに持ち込まれた ちっち(右)とジューク(現アロー)くん
ちっち、1歳に♪_e0215622_213926.jpg




本当に、本当に…。


本当にみんな助かってよかった!!!


幸せになれて、本当によかった!!




Hさま、幸せいっぱいのご報告
本当にありがとうございました!!


ちっち…。

あの時一緒だった、ちっちの家族は
みんな、み〜んな幸せに暮らしているからね。
ちっちも元気で、良い子で暮らすんだよー☆


さーて、今夜は私もお祝いだっ006.gif



ちっち、1歳に♪_e0215622_21215312.jpg

by urusara_wanko | 2012-01-15 21:35 | ちっち、ぽっぽ