人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたば、募集開始♪

かあさん、朝からうるさいんだけど…。
ふたば、募集開始♪_e0215622_821386.jpg



あたし、まだ眠いんだけどな…。
ふたば、募集開始♪_e0215622_8212781.jpg




ねぇねぇ、きょうはなにしてあそぶぅ?
ふたば、募集開始♪_e0215622_8221040.jpg




…。(^^;)


うるさら姉を横目に、朝早くから遊ぶ子犬たち…。
まっ、「子犬の使命」を全うしてるだけですがっ♪


みのりとふたばは、ほぼ同じ年。(4-5ヶ月)
だから、2人はとても仲良し♪
かわいい顔して、いつも2人で遊んでいます。


しか〜し、動きが早いので、なかなか写真が撮れな〜い♪
しかもカメラを向けると寄って来るので、なお撮れな〜い!(^^;)


でも、今朝はめずらしく、こんなツーショットが撮れました♪
ふたば、募集開始♪_e0215622_8264939.jpg

ふたば、募集開始♪_e0215622_826546.jpg



おぉ、動きが止まってるっ!!
しかも、2人揃ってこっち見てる〜っ!!
ボケてるとはいえ、これは貴重な写真(?)ですよん♪


ふたば、募集開始♪_e0215622_8111545.jpg


さて、そんなこんなの「ふたば」ちゃん。


センターから出て10日、性格も何とな〜く掴めてきたし、健康状態にも問題ないため
募集開始 しました053.gif


詳しくは こちら(ちばわん いぬ親さま募集ページ:子犬)


ふたば、募集開始♪_e0215622_8111545.jpg

ワンコ:No.1726
【愛称】 ふたば
【犬種】 MIX (子犬No1726)
【性別】 メス(不妊手術予定あり)
【年齢】 5ヶ月位
【毛色】 茶
【体重】 6.1kg(12/1現在)
【状態】 ワクチン1回済、ノミ・ダニ駆除済
【人馴】 少しびびりですが、慣れれば抜群
【預かり場所】 横浜市
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

ふたば、募集開始♪_e0215622_83264.jpg


【性格・その他】 ふわふわの長毛がとてもかわいい甘えん坊で元気な女の子です。
最初は少しびびりますが慣れれば人にも犬にも尻尾ぶんぶんで甘えます。
預かり当初は腰骨が浮くほど痩せていましたが、1日4食にしたところ少しふっくらしてきました。
今は1日3回ドライフードに茹でた肉や魚をトッピングしたご飯を食べています。
今のところ健康状態に問題はありません。

ふたば、募集開始♪_e0215622_832899.jpg

ふたば、募集開始♪_e0215622_8321646.jpg



トイレは2日目からシートを認識、ほとんど失敗はありません。
ただしお家が変わると1からやり直しになる可能性はあります。

ふたば、募集開始♪_e0215622_832118.jpg

ふたば、募集開始♪_e0215622_8321357.jpg

ふたば、募集開始♪_e0215622_8321988.jpg



お届けは不妊手術後を予定しています。
子犬を迎えることのリスクと対応策をご認識いただける方で、なるべくお留守番が少なく、脱走や散歩時の首輪抜けなど細心の注意を払って頂ける方、また引き続き完全室内飼育、定期的なワクチン接種、フィラリア予防などの健康管理を含め、終生家族としてこの子を守ってくださる関東近県のご家庭からのご応募をお待ちしています。

ふたば、募集開始♪_e0215622_8111545.jpg



かわいい甘えん坊の女の子、ふたばちゃん。
ふたば、募集開始♪_e0215622_8344842.jpg




みのりちゃん同様、どうぞよろしくお願いします!
ふたば、募集開始♪_e0215622_8393038.jpg





…って、もう寝てるし…。(^^;)
ふたば、募集開始♪_e0215622_8425026.jpg




ふたば、募集開始♪_e0215622_8111545.jpg

by urusara_wanko | 2011-12-06 08:43 | ふたば