人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランに行ったよ!

先日、うるさらちゃん&みちる&みのりを連れ、
いちまま家くぅちゃん家と一緒にドッグランに行きました。



1週間前だけどね…。
ドッグランに行ったよ!_e0215622_1345822.jpg




…ごめんっ!!(^^;)



ランではこんな感じ♪
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13461553.jpg

ドッグランに行ったよ!_e0215622_134697.jpg




似た様な写真ばっかり…。(^^;)



みのりは初めてのランに興味津々!!
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13454231.jpg

ドッグランに行ったよ!_e0215622_13453725.jpg



みちるも満面の笑み♪
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13465794.jpg




みんなでランチ後、おやつを食べました
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13473319.jpg

ドッグランに行ったよ!_e0215622_13473142.jpg



ほんのちょっとだけ、みのりの様子をば…。
※くまこの美声(?)も聞けます♪
※私の声は無視してねー!







ところで、この子のことを覚えていらっしゃいますか?
ドッグランに行ったよ!_e0215622_1348060.jpg



はい、
元くうの介、今は「くぅちゃん」です♪


くうちゃんは約1年前、致死処分のため「ガス室」に入れられたのですが
何と奇跡的に生き残った、超ラッキーな子なんです!!
⇒詳しくはこちら


2度の処分はしのびない…と言う事で、その後検疫にかけられ、
やさしい預かりIさんの元に行き、そのままお家の子迎えていただき、
この日、改めて正式譲渡の手続きを終えることができました


うるさらちゃんの預かりさん、いちままとくうちゃん☆
(いちまま、またも顔出し許してっ!)
※いちままは「くうちゃんの預かりさん」ではありません♪
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13485157.jpg

ドッグランに行ったよ!_e0215622_13485740.jpg





くうちゃん、本当によかったねー!!



ちなみに「いちまま家」の愛娘、一果ちゃん
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13481060.jpg



いつ見ても、かわいくて落ち着いた熟女!
(でも、触られるのは苦手らしい…^^;)


かわいい長女、うるるも嬉しかったみたい
ドッグランに行ったよ!_e0215622_14304216.jpg




次女さららと、うるさら母(シワは無視で…)
ドッグランに行ったよ!_e0215622_13482160.jpg





全員、ちばわん卒の子ですよ♪
みんな、かわえぇ…。




いちまま、くうまま、
一緒に遊んでくださって、ありがとう!


また、遊んでくださいねー♪

by urusara_wanko | 2011-11-04 14:32 | その他