勝男、幸せ報告☆

※本日2本目の記事です♪


またまた幸太ママから、幸せ報告が届きましたー☆


e0215622_21545619.jpg


こんにちは!

朝晩涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

幸太選手フライボールの練習がんばってます!!
e0215622_2155990.jpg

e0215622_2155666.jpg



友達がビデオを撮ってくれたので、よかったら見てくださいね。
ボックスでターンする練習をしているところです。







母ちゃんの反応&走りが遅すぎて、幸太選手非常に走りづらそうです(笑)
母ちゃんの併走なしでハードルを跳ぶときは、もっとスピードありますよ~。


実際は、ひとりでハードルを4枚越えて、ボックスでターンして
ボールをくわえて、またハードルを4枚越えて戻ってきます。


幸太がひとりで全部できるようになるのはまだまだ先だと思いますが、
18日の大会は「ノービス」クラスといって、完全にマスターして
いなくても初心者が参加できるので、幸太も母ちゃんもまずは大会の
雰囲気を味わうことと、先輩たちのかっこいい走りを見学するために、
行ってこようと思っています。

JFPS(フライボールの協会です)に幸太も登録しました。


左上のわんこのイラストをクリックすると、下~~~の方に
幸太の「正式」な登録名が載ってます。ウフフ。


〜次のメール〜


お座りばかりの「パンダーコリー」だったマナねえちゃんが、
幸太のしつこい誘いのおかげで、ガウガウ遊びができるように
なりました。



「やるときゃやるわよ!」のマナねえちゃん




最後に意外なところから顔を出すマナねえちゃん



牧羊犬の血が目覚めたのか(!?)、幸太の太ももを、まるで
フライドチキンを食べるように、ガッツリくわえてます。
幸太のおかげで、普通のわんこに戻るリハビリができてるのかも
しれないです。



でわ、また報告しますね~!



e0215622_21545619.jpg



うわぉ〜っ053.gif053.gif053.gif


かっちゅ、超かっこいい〜っ!!


こんなこともできるようになったんだね!


しかも、正式名がっ…。


おばちゃん、嬉しくてびっくりだよー!!




それにマナちゃん!!


かっちゅ相手に、がうがうしてる〜っ 037.gif


しかも笑顔いっぱ〜い!!


すごい、すごいっ053.gif053.gif053.gif


よかった…。本当によかった…。


おばちゃん、本当に嬉しいよ〜




預かりわんこを卒業させる際、一番気になるのが「先住犬」との相性。
預かりっこと先住犬、どちらも幸せになれないと、
パパもママも幸せになれないし、楽しい家族になることができません。


勝男を卒業させる時、一番気になったのはマナちゃんのこと。
マナちゃんはパパとママが大好きだし、おとなしくて優しい子だから、
天然わんこの勝男がはっちゃけたら嫌がるんじゃないかなぁ…って
実はとっても心配でした…。


でも、この笑顔を見て、おばちゃん安心しました!!
マナちゃん、幸太くんに優しく接してくれてありがと 053.gif



Nさま、いつもありがとうございます☆
18日の初大会の写真や動画、また拝見させてくださいね♪



あぁ、卒わんの幸せ報告って、

ホント癒されるわぁ…
053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


e0215622_21545619.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-09-13 22:13 | 勝男