人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐる、幸せ報告♪

はい、は〜い☆

今度はめぐる改め、エースくんからの幸せ報告で〜す 016.gif


めぐる、幸せ報告♪_e0215622_21464278.jpg


お久しぶりで~す。
七代目 幸せわんこ エースです。
台風 突然のゲリラ豪雨など、気象の変化にきをつけてくださいね。


むっちゃん よかったね!
幸せ生活が伝わってくる写真、とてもいいですね。
幸せわんこ&家族がまた増えて うれしいですね!


めぐめぐを我が家に迎えてから 早くも四ヶ月過ぎようとしています。
おかげさまですくすくエースは大きくなり、15キロを超えましたよ(笑)


性格は相変わらず、ちびっ子達のラブラブ愛情表現にも
いやがらずにつきあってくれる、やさしいやつです。
めぐる、幸せ報告♪_e0215622_2147976.jpg



まったく無駄吠えせず 玄関ピンポンで吠えてくれるよき家族です。
でもガジガジと拾い食いしそうなハラハラ散歩はかわらずやってま~す(笑)
久しぶりにあったら、すごーく大きくなったのでビックリしますよ!


エースとの生活ひとつひとつ楽しみながら
日々おくっていま~~~す!


ちびっこ達の 長~~~い 長~~~い夏休みも無事終了!
エースもお付き合いごくろうさま


夏の1ページ サングラスバージョン
エースなかなか イケテルかな?
めぐる、幸せ報告♪_e0215622_2147595.jpg





ディズニーランドにも つきあってくれて、
いいこにお留守番できたとのことで賞状も 貰いましたよ


おれ初の賞状、どおだ~ もらっちゃった006.gif
めぐる、幸せ報告♪_e0215622_214715.jpg




色々なことがありますが、
これからも幸せわんこ家族が いっぱい増えていけるといいですね。



めぐる、幸せ報告♪_e0215622_21464278.jpg



めぐめぐぅ〜っ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif



相変わらず、みんな一緒に楽しそうだねー。



サングラス、似合ってるよー。



それにしても、ホントにおっきくなった!!



でも、かわいい笑顔はあの時のままだねー 016.gif
めぐる、幸せ報告♪_e0215622_21544088.jpg





めぐめぐ、今度の八王子いぬ親会には遊びに来てね!



おばちゃんたち、みんなで会いに行くからねー
058.gif




Sさま、いつもご報告ありがとうございます!!


この子たちの笑顔だけが、
私たちボランティアのエネルギーです!!



めぐめぐ〜、ずっとずっと幸せにね〜 058.gif


めぐる、幸せ報告♪_e0215622_21464278.jpg

by urusara_wanko | 2011-09-05 21:59 | めぐる