今さらですが…。

※本日2本目の記事です♪


「今さら感」はありますが、一応ご報告…。(^^l)


先月30日、まちぶーさんと一緒に SunnyDay さんのお店にお伺いし、
こちらの物資を「ちばわん MD30頭レスキュー支援物資」として、お預かりしました!



e0215622_2117534.jpg



ついでに(?)、美味しい夕食も堪能 053.gif053.gif053.gif
e0215622_21232521.jpg

e0215622_2117321.jpg



豚肉と大葉のパスタ & レモンティのセット。
ミニサラダも付いて、何と1000円っ!!


これがもう、すっごく美味しいパスタなんですっ!
あっという間にペロリでした 016.gif


わんこ連れて来なくて、よかったぁ!!
いたら「それ、ちょ〜だい!攻撃」で落ち着いて食べられなかったもんねっ…。



このパスタ「期間限定」で、あと数日でおしまいとのこと…。
次回は食べられないと思うと、ちょっと残念っ!
でも、次のメニューを楽しみにしたいと思いますっ 049.gif


e0215622_2141743.jpg


その翌日、「MDたち」を病院に連れていくお手伝いに行き…、
e0215622_21414644.jpg

「ちばわんMD担当」の方々にお預かりした物資をお渡ししました!


たくさんの物資を賜り、ありがとうございました!
みなさまの善意、大切に使わせていただきます。


e0215622_2141743.jpg


で、まちぶー家にこの中のMD2頭がやってきました。


もみじ
e0215622_2149352.jpg



モチ
e0215622_21493093.jpg



⇒ 詳しくはこちら



んで、昨日まちぶー家に会いに行ったら…。


まぁ、めちゃめちゃかわいい〜っ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


それにもう、超人なつっこいっ♪


さらに動きが早く、写真が撮れず…。
e0215622_21515945.jpg

e0215622_21525714.jpg




で、尻尾フリフリで寄って来るかわいい2人の頭を
わっしわっしと撫でまくっていたら…。


どこからともなく、冷た〜い視線…。(怖!!)



で、ふと上を見上げると…。



じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ…。

e0215622_21525965.jpg

e0215622_2153694.jpg




るっ、ルッチっ… (^^;)



階段の上で、ルッチが静かに怒ってました。(^^l)
目力出して、耳を真横にぴ〜んと伸ばし、口をへの字にして怒ってるっ…。
どうやら「焼きもち」焼いてるみたいっ 037.gif


e0215622_2141743.jpg


ん〜っ、もぉルッチってばぁ! 053.gif
そんな怖い顔したって、どんなわがまま顔したって、
おばちゃん、ルッチが大好きよんっ♪



それにルッチのかわいさと、この子たちのかわいさは
全然「質」が違うのよ♪


それにね…。


「私とモチともみじ、誰が一番かわいい?」って質問は、
「りんごとバナナとモモ、どれが一番美味しい?」とか、
「饅頭と肉まんとみたらし団子、どれを一番先に食べたい?」と同じくらい、
とっても答えるのが難しい質問よー。



ってことで、

モチ&もみじ、めっちゃかわいいですっ
053.gif


2人だけでなく、レスキューした子たち全員、かわいくて良い子ですので、
MDたちのいぬ親さまへのご検討、どうぞよろしくお願いします!


また、もしお近くに「犬を飼いたい!」と言う方々がおられましたら、
保護犬たちのことを思い出していただけると、とても嬉しいです。


ってことで、ルチア同様、
e0215622_22345647.jpg



うるさら家の「ひとみ」&「みちる」もよろしくですっ!
e0215622_22334339.jpg

e0215622_223418100.jpg




また遊びに行っちゃお〜っと♪



e0215622_2141743.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-09-04 22:14 | その他