Cafe Sannydayへ☆

今日はこちらのブログ主「Haru&Riku」さんが経営されている
Cafe Sannydayさんにおじゃましました☆



まちぶーさん、ちこさん、抜け駆けゴメンっ…。
よんどころない事情(?)により、今日は1人で伺いましたっ。(><)




こちらは「わんこOK」のカフェなんですよ。
残念ながら、今日の私は「わんこなし」でしたが…。



もうねぇ、すっごく素敵なお店なんですっ053.gif053.gif053.gif
e0215622_2238541.jpg

e0215622_22385699.jpg

e0215622_22385882.jpg




私がお願いしたのは、アイスラテ。
e0215622_2239027.jpg




見た目もすごーくおしゃれ!
あっさりとした上品な甘さで、とても飲みやすかったです 016.gif



このお店では手作りの「わんこ用おやつ」なども販売しているし、
わんこの「バースディケーキ」もお願いできるんだそうです


やった〜っっ 067.gif
来年の「うるさらちゃんのお誕生日(3月3日)」が楽しみ♪



メニューにあったお食事もとても美味しそう
今度はぜひ、わんこ連れでおじゃましま〜す♪


e0215622_22511867.jpg



さて…。



そんなこんなで私が忙しくしている間も、
ひとみちゃん & みちるちゃんは、相変わらず元気一杯!



あたし、元気だよー☆
e0215622_22451925.jpg





ねぇねぇ、あそぼっ☆
e0215622_22452153.jpg






ひっ、ひとみちん近すぎっ…。(^^;)





あたしも元気だよー☆
e0215622_22451676.jpg






みちるちゃんは元気すぎっ…。(^^l)




だって、おばちゃんいつも「元気が1番!」って…。
e0215622_22451356.jpg





そうそう、元気が1番だよねっ♪




明日のいぬ親会は、朝から「強い雨」が降っていたら中止です。
微妙なお天気 または 中止の場合は、朝8時までにこちらでお知らせしますので、微妙な天気の場合は必ず確認してから会場に足をお運びくださいね。


「中止」にならない限り、とりあえず私たちは会場に向かいますので、
ぜひ、かわいいわんこたちに会いにいらしてくださいね。
よろしくお願いしまーす


e0215622_22511867.jpg
[PR]

by urusara_wanko | 2011-08-20 23:09 | その他